ダンガンロンパ4章開始。そろそろ終わりが見えてきたのでダンロン2買ってきました。
実は私、日向が本命だったんだ……。そんなこと関係ないぐらい1もすっごく面白いです。
3章はだいたい私の読み通りでしたが、一部ごっそり意味に気付いてない細工がありました。終盤は私の考えていた通りでしたが。あとどこ論破すれば良いのか本気で分からない場所あって大分時間をくってしまったよ。
それと私、言弾あてるの苦手でさー。集中使って△押すと、間違えて長押しになっちゃうんだ。。。
もー何回間違えたよ私! セレスと仲良くなってて良かった! 集中大事! いや、集中使っても私駄目なんですけどね。あとマシンガントークバトルがぜんぜんコツつかめん。あれよくわからん。

キャラ感想とかネタバレになるけど、ジェノサイダーがなぜかどんどん好きになる。
あと、石丸可哀そうでさー。最初ただのウザい奴しか思わなかったけど。ねー。
霧切さんかわいい。
朝比奈さんの猫口かわいいよ。さくらちゃんと朝比奈さんペアかわいい。さくらちゃんが朝比奈守ろうとするところきゅんとした。3章は、十神とセレスが苗木に舌打ちしたシーンがやたらツボでした。な、苗木可哀そうすぎる(笑)
あとやっぱ葉隠は良いキャラだわー。

やっぱネタバレになるから隠しときます。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索