YES!

 ダンガンロンパ2やってます。
罪木かわいいよ罪木えろいよ罪木。薄い本差し出されて公式です。と言われても信じ込むレベルの罪木のいじめられっこぷりなんだが。

 今回は、1チャプターに4回自由行動あるのかな? 通信簿どうしよう。
当初は、狛枝、罪木、澪田、千秋できたらいいなー。って感じでしたが、まぁイベント進行と死亡キャラの兼ね合いでどうなることか。いけそうなの行きます。前回もフラグかぎ分けたし! ソニアとかガンダム辺りも気になるし。

 今のところ、狛枝1、罪木3ですので、罪木コンプ目指してます。狛枝さん1章だと1回しか無理みたいですね~。まぁ、私実況で1章見たから、なんとなく理由は分かるよ。
ちなみに罪木の初回は、浜辺できゃっきゃふふふしてたのでおもわず「日向てめぇええ! リア充死ね!」と本気で呪詛吐いてしまいました。いや、コミュニケーション全然取れてなかったけどね。
あとメイド服出てきた瞬間、罪木にあげたい! と思って即貢ぎました。後に、あれほどお似合いなアイテムはないと知った。でも、医療用ホチキスの方が「こんなの持ってるなんて親近感沸きます。」と反応良かったな。
ちなみに狛枝にはかき氷あげた。

 関係ないけど、かみねーさまくそかわいい。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索