疲れた。

 スーダン2は、チャプター2まで終わりました。
色々前作よりパワーアップしてる! もう前作と比べ物にならないぐらい学級裁判難しい! 長い!
いや、議論は良いんだ。弾数多くてもそこまで悩むことなかったし。
問題は、反論ショーダウンが死ぬほど難しかったorz
なにあれ、無理! 本気でクリアできないかと思いましたが、タイムリミッドの最後にようやく『○ボタン』(返し切り)に気付いて、(ロードして)なんとかなりました。○ボタン偉大! あれは連打できるからなー。鍔競り合いになった時は、色んな意味で「うぉおお」って感じでした。
集中も大事ですね。私、ぱにくって空振りしまくって回数切らしてたので。
○ボタンに気付いたら結構すんなり(2,3回目ぐらいですが)クリアできました。
そうして私は学級裁判終了後に、スキル『大業物』を購入。もちろん、ムードメイカーも買う予定だよ。あはは。
ところで狛枝の通信簿って埋めるの無理なの? 毎度トライしてるけど無理だったよ。
それにしても狛枝ウザくて笑える。七海が狛枝に冷たくて笑える。
ふくれつらの七海がかあいいよ七海。

 で、チャプター2は、苦労したのも相まって、最後泣きかけたよ。色々、衝撃的だったなー。
(ネタバレ)学級裁判でこういう展開になるなんて。もう泣けるよ(話もゲームパートも)
処刑シーン全然絶望的じゃあなかったジャン。確かに、道具としてのペコヤマが、九頭竜傷つけるのは絶望的なことだけど、彼に人だと認められた彼女は、女としてまったくもって本望。報われちゃったじゃあないですか。
というかこのモノクマってなんか、絶望に拘ってなくない? こだわってんのは狛枝の方だよな。


 うーん。疲れたー。澪田いいなー。こういう友達欲しい。彼女にするのは無理だな。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索