スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ何言ってもねたばれになる地点だな

 スーダン2チャプター3の捜査パートスタート。
モノクマは前作で述べたルール守ってたなぁ。

 そして、絶望病で死にかかる狛枝を見て、笑うところじゃないのに笑えたのは私だけでしょうか。大半の人は笑うよね。「もう安眠すればいいんじゃないかな」と思うよね!?
しかし、嘘つき病の狛枝に「君の顔なんか見たくない。とっとと出てってよ」とか言われるとちょびっと「あ、これ逆のこと言ってるから行ってほしくないんだな。なんか可哀そうかも」と思ってしまい、いつものウザい狛枝の言動思いだしたら「やっぱ可哀そうじゃねーや」と撤回したくなりました。
でも死にかけるwww狛枝www笑いが止まらなかった。
チャプター3なんか深刻なのにめっちゃ面白かった(まだ終わってないけど)

 でさ。私澪田の通信簿コンプしたんですね。
最後だけ超シリアスでなんか核心に迫ってる!? えっ? もしかして全部思い出してるんでしょうか。
罪木があっさり終わったので、重大そうでビックリしました。罪木は私の嫁。

 で、今(日向の)嫁は後回し(霧切さんと同じ末路か…)にして笑える人の通信簿コンプしようと思ってます。
最後に強制的に悪夢が待ってますが(つまりパンツ)日向と一緒にぶん殴らないような寛大な精神で臨もうと思います。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。