スポンサーサイト


ハニカム!

 ダンガンロンパ2に脳みそ犯され過ぎているので、気分を変えて「ネヴァジスタハニカム」はじめました。
幽霊棟探検で、もうみんな可愛くて楽しく、私ネヴァキャラ本気で好きだと思いだしました。
もう、みんな何も求めているか分かるにきまってんじゃーん。まぁ、賢太郎は当然のようにいじり倒した。
賢太郎苛めるの楽しすぎるのがいけない。津久居兄弟面白すぎる。
瞠はもう、私の素直な気持ちを伝えたらあっさり扉を開けてくれたので、私の純真な愛は瞠に届いたってことで良いですね。というか、私の愛し方で良いんですね。瞠心ひらいてくれるんですね。瞠可愛いよ愛おしいよ。清史郎が私の気持ち代弁してくれたので、全力で握手したくなった。
逆にはるたんは、自分の素直な気持ち伝えたらぜったい扉開けてくれないと思って、はるたんの喜ぶこと言ったよ!
はるたん可愛いとか思っても言わなかったよ!

 FAQここまで作ったなら完成させてくださいよ! というか、アウトレイジ面白い! これは面白い発想だ!
FAQもアウトレイジも続きください!
THE FOOLの舞台裏が面白くて、終始笑い転げていました。これ、冬のアップデート見てから、また見たいわー!
うん。THE FOOLの賢太郎は、まごうことなきうっかりさんだ。そして瞠の片思いっぷりにワロタ。
Nの食卓の後日談は、おぉ成る程そうなるのか。Nの食卓の賢太郎は、完全に悪女的なポジションだよな。
N卓は「欲しがった方が負け」って主旨の話でしたが、茅が一番の勝ち組だったでござる。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

