パラレルワールドインザドリィーム 体験版感想

 私の感想、相変わらずなげーよ。ダンロンとユースティアも感想書きたいなー。
あと、パラレルワールドインザドリィームの体験版ぷれいしました。小夜ちゃんが可愛くてちょっと違うゲームやりたくなりました。悪態付く隆弘に萌えました。大人しい子が悪態付くと萌えますね。御影は相変わらずでした。別の意味で、多田野も相変わらず安定の多田野。咲人も相変わらず癒し系。直人キター、そわそわってなるのは仕方ないよね?
これコンビニ行ったのお菓子とか飲み物買いに行ってくれたんだよね。ごめんよ一夜気付いてない。
瑠理香会えなかったよ。そして、制限ありキャラ把握しました。おう。これは期待して良いのか? 正直今回も外側のキャラかと思っていたらそわそわ。
アンケートは、橘兄弟との三角関係みたい! と、つい欲望に負けて送っちゃいました。いや、構想にないなら意見反映とか期待してないけど。でも見たい。どう考えても兄が身引きまくりの展開しか考えられないけど。見たい。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索