スポンサーサイト


艦隊これくしょん 重巡こい!

 さー、デイリー建造に挑みます。レシピは270/30/330/130
この建造時間は!? とどぎまぎしてたら、雪風きたー! でも違うんだ。私はレア駆逐艦ではなく、第三艦隊解放したいから、重巡が欲しんだ。あと、雪風より島風ちゃんの方がよかっt
おぉ、流石雪風、レベル上げしてみたら永遠とノーダメだよ。→とか言ってたら小破した。
あと雪風結構可愛いです。ごめんね。

 では2回目。阿武隈さんでした。金背景なのでレアだと思いますが、軽巡です。だから、レア狙いじゃないんですよ。普通ので良いので重巡出てくださいよ。
やべぇ、阿武隈さんかわぇえ。どっかの夜戦馬鹿って川内さんのことか? そうなのか?

 次、3回目。今度こそ、いける気がする。よし! 重巡洋艦・妙高さんきたー! 銀背景なんですね。
第三艦隊解放できるぞ!→神通が遠征中だったorz

 ラスト4回目。目標は達成したので、知らない子来るといいなーと思ってたら川内さんでした。どうせなら神通にして欲しかったよ。

 1-3なかなかボスルート行ってくれなかったのですが、ようやく突破しました。よし、1-4だ!
遠征に励み、ドロップ狙いつつ、戦艦・空母建造レシピを回す日々がはじまるというわけです!

 あと個人的に、雷と響が気になるのでこないかなー。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

