スポンサーサイト


艦隊これくしょん 軽空母きました

 2-1にきました。1-4でなんか良いドロップ出ないかと封印していた榛名を出動させたら軽空母の鳳翔さんがきました。空母の中で一番弱いらしいけど、確かに燃費は良い。
私にはありがたいです。というか、空母ってどんな感じなんだ? とステータス見て強さが分からんと思ったら、いざ出動させて納得しました。こりゃあいい。
加古がいつも通り古鷹古鷹言いながらMVPとって「はいはい」とか思ったら古鷹ドロップきたー!
最近良いドロップなかったので良かったです。雷もきました。響も欲しいです。異様に電がドロップしてました。
明日は戦艦狙いで建造しよう。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

