スポンサーサイト


艦隊これくしょん 戦艦レシピ

 戦艦目指して400/100/600/30を3回

一回目軽巡「長良」おぉ力持ちだと言う噂の。でも軽巡は、お姉さんちょっとがっかりです。

二回目重巡「鳥海」可愛い! 銀! 昨日手に入れた古鷹さんより圧倒的に強い! でも戦艦じゃないよね。うん。

三回目重巡「加古」orz うぅ。うぅ。

鋼材の残りがヤバいので私はひらめいた! 戦艦レシピがだめなら空母レシピをまわせば良いじゃない!

300/30/400/300 これなら鋼材が200ほど節約できます。よし、戦艦こい!

ラスト4回目。重巡「筑摩」うん。4回中3人も持ってない子出た私は十分恵まれているよ!
重巡足りてなかったし。鳥海ちゃんという可愛い子手に入れたし。別に悔しくなんかないやい。金剛欲しいとかわがまま言わないもん。

 今、解体してて気付いた。解体って一番多くもらえるの鋼材だ(ざわざわ)

 ボーキサイトがあまってて「使ってください!」とうるさいのでしかたなく武装開発。
どうせろくなのでないしなーとか不貞腐れていたら「彗星」が出ました。
というか、何故か開発すると空母系の装備がやたら出てくるんですが、なぜ?
あと水上偵察機……いらねーよ。解体しまくったよ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

