スポンサーサイト


艦隊これくしょん 赤城お姉さんがやってきました

 戦艦レシピがだめなら空母レシピで良いじゃない!
作戦二日目。

300/30/400/300

を2回建造して、建造時間……あっ絶対戦艦じゃないや……。

ということで会社帰ったら戦艦レシピに切り替えることを決意。やっぱ空母レシピは戦艦の為じゃないんよ。


1回目の結果。時間的に駆逐艦であるのは目に見えていたので、気負いもせずクリック。
駆逐艦「涼風」予想通りだけど持ってない子だったので、まぁ良かった?(いや、使った資源的には……)

2回目、時間を見間違えていたらしく、私水上機母艦が来ると思っていたのですが、
軽空母「瑞鳳」かわいいですね。嬉しいですけど、世の中的には軽空母<戦艦ですよねぇ。

で、この時点で赤城お姉さんを任務でGETしていたので、節約しようと決めました。

ALL30で、3回目軽巡「那珂」うん。いらない! まぁ、これはデイリー達成様だし。ものすごく運が良ければ夕張くるかもしれないし(よくばり)

本命のラスト4回目、400/30/600/30 重巡「加古」一番がっかりだよ。何人うちにいるんだよorz
明日の近代改修用ね!(ひでぇ) いえ、一番古い子は使ってますよ!

 あとドロップで重巡「青葉」重巡「那智」いただきました。任務に必要な子だったのであな嬉し。
というか、青葉がとっても好みでそわそわしてます。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

