プエイティーリズムレインボーライブ 26話…

 やばい。艦これ響と金剛さん入手してから「目的は達成した。もういいや」という気持ちえ溢れてしまった。
で、プリティーリズムが驚きの展開を見せたわけですが。

 26話。いや、私はじめからこうじ×いと派だった。でもそれはむしろくっつきそうもない時期だったからで、こうもあっさり結ばれてしまうと、逆になるちゃん慰めてあげたい応援してあげたいになってしまう。
うーん、たしかにアニメ進むにつれ公式の扱い的にいとちゃん推しだろうとは思いましたが、まさかこんなあっさりくっつくとは。というか、こうじ→いとはもっとちゃんと描写くれ。たしかに、この二人は根本が似ているというか、相手の底を理解しあえて、それが成長に繋がると思うんだ。そういうところが好きだったんだ。
だから、この二人のそういうところもっと描いてくれれば、私はこうじ×いとちゃんに昔みたいに愛でられると思う。
でも今は、なるちゃんに肩入れしちゃう。
無自覚のまま終わっちゃった恋とかたまらん。いやー、なるがこうじのこと徹頭徹尾なんとも思ってなさそうに進んどいて、こういう展開にするとは公式さんドSというか。良い。すごく良かった。

 はぁ。で、あっちの三角関係ですが、私最初カズキ×あん派でしたが、今はむしろわかな派ですね。
というか、公式がこうじ×いとにしたから、こっちもカズキ×わかなになりそうな予感がします。
だってあんもカズキもお互いの恋愛感情っぽいフラグないし、わかな→カズキ描写はちゃんとされている。
うーん。そうなると展開被るか?
でも、わかなはいい加減幸せになっても良いと思う。カズキあんはしっかり者同士だし、カズキ先輩みたいな面倒見良い人は、わかなみたいな面倒くさくて放って置けないタイプ選びそうなんだよな。

 あとさり気に、ヒロ×ベル好きなんですが、この二人はくっついてもきっと最終回ぐらいに改心したヒロでも出てきてなんかベル様に拾われたよ☆的な尺しか与えられないと思う。
ここはここでヒロ→ベルは同士って思ってたんだろうな。でも、孤独であることを辞めたベルを責めないし。元々そのことを危惧してたから、ヒロって自分がやってる事が正しいことだとは思ってないと思うんだけど、どうして自分のことはあぁなんだろう。まだきっとこうじに拘る理由とかあんな風になった理由があるんだろうなぁ。
 
 ところではしゃぐ聖さんとそれを微笑ましそうに見るジュネ様ペアが最近可愛いのでこの二人もっとスポットあてて欲しい。

 プリイティーリズムといえば、こうじくんのプリズムショーがいつかぜったいあるだろうという恐ろしい予感に身を苛まれています。
ヒロVSこうじのプリズムショー対決か、和解したヒロ&コウジのプリズムショーが、絶対あるよ! 公式絶対やるよ! やばい今度こそ見たら死ぬ。地獄すぎて失神する。ヒロのプリズムショーは三途の川みえたもん。

 こうじくんは、作曲だけで食って行こう。いつも通りのスイーツな曲作ってください! というか、こうじくんってどうなんだ。作曲したかったのか、アイドルしたかったのか、プリズムショーしたかったのか、歌いたかったのか、イマイチ分からないのだが、路上ライブしてたし歌いたかった人なのかな。じゃあ、プリズムショーじゃなくても良いよね!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索