スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND 感想②

 ぶるらじの公式サイト見てたら、無性になんかやってみたくなり、
折角なので、ノエルポエム投稿してきた。
競争率低そうだし、ちゃちゃっとかけそうだし。私ポエム得意だよ。学校の課題で1個で良いのに無駄に5,6個書いたよ。
なんだろう。もっとふざけた方が良かっただろうか、最初はもっときゅるるん作品にするつもりだったのに完成したらふつうだった。ちゃんと韻も踏んでた。真面目だった。「うふふふふ」とか入れたかったけど入れるところなかった。チェッ。

 相変わらずブレイブルーアニメは、お、おぅ。なんかゲームと違ってラグナがノエルのこと意識しているように見えるせいで恋愛フラグに見えるけど、たぶん違うよね。
まぁ、特に期待せずに生易しい目で見てるよ。私、こうゆうの慣れてる。

CSEXは、レイチェル、カルルでひどい目にあいました。レイチェルなんなのどう戦えば良いのかわからんかった。
むしろスタイリッシュモードなのが難易度あげてる! ガチャ連打プレイできないので、一生懸命ぽちぽちギィあてるんだけど、砲弾やりたいのに間違えたり、シルフィードやりたいのに、強化アイリスにしちゃったり、ボタン間違えまくりである。ツバキがつっこんでくる! ジンの比じゃない! ジンはカウンター当たるけど、ツバキはやすぎる!!(あっ、ツバキはカルルだったっけ?)

 カルルも近づいたらふるぼっこされるから、レイチェルみたいに遠距離で姉さん使ってたんだけど、ハザマ戦でようやく「姉さんで体勢崩したところにカルルつっ込んで二人でふるぼっこにすれば良いんだ!」と気付きました。今までの辛勝が嘘のようにダメージほぼなしで勝てた。でもハザマ戦でストーリコンプだったよ。

 もう、遠距離キャラいやだ。がんがんつっこみたい。と思い。2人の次に何故かテイガー。
まぁ、一一撃重いから勝ち易かった。
ライチェはお気に入り。なんか使いやすかった。ライチェBADに感動して、アラクネBADに更に感動しました。今までジンルートが一番いいと思ってたけど、アラクネルートが一番好きだ。BADたまらん。
あとアラクネギャグルートのアラクネさんかわいい。たまにこえがかわいい。
そして、ライチから何の共感を得てしまったんだジン。というか、ハザーマが。とんでもない展開が(ギャグルートはそういうものです)
最後のレイチェルの前で正座するラグナがかわいかったです。レイチェルさすがやでぇ。もうヒロインレイチェルでいいよ。

 というか、レイチェルさんがラグナ好き過ぎるので、もしかして蒼の魔導書あげたのただの一目ぼれとかなんじゃないかとすら思えてきた。

 そろそろツバキマコトあたりいこう。その前にバングさんだな。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。