やはりプリティーリズムが一番面白い。

 ぶるらじ見ると安心するなー。
3話で「あれ、ちょっと面白くなった?」4話で「もしかして面白いんじゃ!」5話で「あっ、面白いとか気のせいだった」と思ったブレイブルーのアニメでした! 5話本当に残念だったよ。ラジオは相変わらず面白いのにね!

 「好きな杉田」のくだりが面白かったです。今井さん→「テンション高いと迷惑だよ。そのあとが心配だよ」杉田「テンション高い今井さんの方が心配だよ。そのあとズーンと落ち込むし」→近藤さん「私はそんな二人が心配です」→視聴者コメント「近藤さんが一番心配だよ」

 『三人とも心配でFA』

今井さんと杉田さん似てますよね。そういう落ちる時はとことん一人でドつぼに嵌って鬱々してそうなところとか。自分が褒められるの苦手なところとか。だから私二人に思いっきり共感してる。
最近、ぶるらじ→アニゲラ→ラジオ4ゲーマー→杉田ラジオめぐりと、ラジオ聞きまくりでした。楽しかったけど。おかげでより杉田さんに感情移入して、今まで気にもならなかったアンチコメント見ると「やめてあげて! 許してあげて!」と無条件で庇いたくなりました。本当にもう、慢性的に死にたいと思ったり、周りの人全員に嫌われてるように思える人の気持ち考えてみてよ! ん? それは私のことか。
でも、ラジオ聞いてると絶対私と同じ様なこと考えてるよ。だって基本的に自分より劣ってる人いないと思ってるから人の悪口言えないとか、私と同じすぎてビックリしたよ。ねー。もう。
私、杉田さんに対しては好きとか嫌いとかいう問題ではなく、応援したい。頑張って生きててほしい。私の為にも。

 あとは、プリティーリズムのカズキ回と見せかけたヒロ回の濃さがぱねぇかったです。
次回予告が、会長とメガネの因縁語られそうだったので「もういいよ! 男連中のドロドロ人間関係濃すぎておなかいっぱいだよ! 女の子成分を補充させてよ!」という気持ちになりました。
本当に、なんで男キャラあんなドロドロなの。女の子の修羅場の方が好きです私。

 たぶん、今までのフラグと女児アニメを考慮すると、ヒロ×ベルになって、ヒロとコウジ和解ENDになると思うんですが、はぁ。なるよね? もうヒロだけでも濃いのに、メガネが輪をかけてアレそうで。
あぁ私、ジュネがはしゃぐ会長見てふふふしてるシーンで癒されてたから、私の癒しになってた会長をあの男のドロドロ人間関係に巻き込まれるかと思うだけで、心苦しいよ。(→32話見ました。メガネがただの小物嫉妬野郎だったので安心しました。会長は良い人で、ジュネ様が会長愛してるのが伝わりました。そして会長は絶対気付いてない)

 あと、サンシャイン展開(ジュエルペットね!)が危ぶまれていたコウジ×イトはそのフラグ折れたようで安心しました。サンシャイン私ショックだったもん。あのCP破たんは私つらかったよ。ひどいよ(今でもトラウマ)
これは、イトパパとコウジパパが同じバンドメンバー、イトパパの自動車事故でコウジパパ死亡→母「夫を殺した家の娘と付き合うなんて許されるわけないわ!ゴゴゴゴ」って展開かな?

 で、32話なのですが、ジュネ様はただ会長のためだけにプリズムショーをやっているんだろうなぁと思いました。りんねちゃんが衝撃を受けたのは、プリズムショーを愛する人間としてそれは間違っていると思ったのか。それともそのあり方に圧倒されたのかどちらでしょう。プリズムジャンプは心の飛躍。ラブパワーがプリズム界では圧倒的な力を持つらしいですが、ジュネ様の場合はどうなんでしょう。会長と幸せになれるならプリズムショーは捨てられる娘だと思うので、やっぱりそういう部分がプリズム界的にNGなのかもしれません。

 あと、ヒロが精神ブレイク続行中でワロタ。

 他はなんだろう。あっそろそろゲーム再開しないと冬に買うゲームがちらほらあるじゃん!
THE FOOLフルボイス、パラドリ、あかあか。男性向け最近調べてないけどなにもないよね。
そういえば正田氏の新作体験版途中までプレイしたなー。私は買おうとは思わなかったけど、正田作品スキーな人は買いだろうなぁとは思いました。鈴お嬢様がアホで一番可愛かった。

ってことでブレイブルーやりつつ、ハナチラ→BWS(PC版)の予定。
PSP版の方拍手貰ったのでプレイしたくなりました。

 あと、感想書き忘れてました。リトバスリフレインのアニメの出来が非常に良くて、私は満足です。
姉御ルートの出来をあそこまで仕上げてくれてありがとうございます。でも告白練習クソ面白かったのでアニメで見たかったな。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索