スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 知らない間にスタバがホワイトモカブームに侵されていました。
そしてアーモンドシロップがなくなったので、杏仁フラペチーノにカスタムすることができなくなりました!悲報過ぎる!!

 今日はホットでキャラメルホワイトモカ×ツーショット×チョコソース にカスタムしてみました。
チョコソースとホワイトモカの組み合わせめっちゃうまいわー。ただ、底に甘いのたまってて最後あますぎました。ちゃんとかきまぜなきゃあかん。

 今度ホワイトモカをソイにしてチョコチップとチョコソース。ライトシロップ。ツーショット。
とかどうだろう。+100円か。こうすれば甘さ丁度いいかな? というか今までライトシロップの発想がなかったけど、今度から使ってみよう。

 ところで、「Q4+αで大正怪奇TRPGを満喫するそうです」最後まで見たんですが、めちゃくちゃ面白かったです。
ごめんなさい前記事でRP完璧すぎて気になるとか書いて。むしろRPと本人とのギャップが面白かった。
これは見て損はない。二次創作の架空卓ですが、これヴァンガード知らなくても愉しいと思います。
やー。どうせならいくつかイメージ卓めぐってまとめて好きな作品紹介したいと思いますが、シナリオがとにかく面白い。各キャラにKPからそのキャラの『秘密』を渡されているという特色があって、これのせいで見てる側もドキドキハラハラ推理できて物語が面白いように転がります。
また、KPの趣味特技が『発狂連鎖』で、狂気状態になるとヤバイ展開になっちゃう『秘密』持ってる人が多いので、ほんとーに面白かった。お気に入りは三和くんのPCの三輪(合法ショタ(35歳)の特高)ひどいめにばっかあってたネ。あと、ミサキさんと櫂くんのPCは、美味しいポジション過ぎて外せないですね。二人の話はどれも終盤泣ける。もうせつねぇよ。二人の関係も良いんですよね。久しぶりに会った幼馴染で、和気藹々じゃないけどお互い高い能力故に孤立してたからある種の信用があるし共感もあったんだろうな。ノリで友情深めちゃったけどね☆(演じてる本人とキャラの間にあるシリアスとギャグのギャップがひどい)
そういうこと、今度ばーっと書こうと思います。

 この製作者の次回作が、どうやらブログにのってた「オンセ組でキルデスビジネス」(予告みるとこれっぽいですよね)だと思うので、たのしみー。オンセ組ということはジュブナイルの最後で紹介されてたあいつら玄人組のハイレベル卓になるに違いない(ブログに書いてあるメンバーだとレンいないんだよなー。レンも居て欲しいな)
もう一個作りたい予定の「ヴィクトリア朝でマギカロギア」の方も見てみたい。お嬢様(女王様)と執事とか楽しそう。後者だと女性陣がメインっぽくてまた違った雰囲気になりそうで良いですね。
あとエミお嬢様と執事の櫂くんと書いてあったので、この製作者の方はこの二人の組み合わせ好きなのでしょうか(ジュブナイルもエミちゃんのPCが櫂くんのPCに片思い設定だったし)

 さー色々みてこよう。GM櫂くん卓もみたいし。レンとアーちゃんペアいる卓もみたい(私の趣味)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。