スポンサーサイト


疲れた。

 イメージ卓紹介記事が長すぎて終わる気がしない。あと、ゆるゆるシリーズとパラノイアと軽く紹介するの何個かなんだけど。あまりに長いから嗜好別オススメ早見表作った。なんかこれだけで十分な量になった。井崎好きホイホイ卓の項目を作るべきか悩んでいる(どうでもいい悩み)

 すごく関係ないですけど、中学時代位に兄と一緒に高橋留美子にはまってて、うる星やつらの再放送を十万石まんじゅうのCMと共に見てた日々を、何の脈絡もなく思い出した。ちなみにあえて有名作抜いた私のすきなるーみっく作品ベスト3は『人魚の森シリーズ』『ダスト・スパート』『笑う標的』だったりします。人魚の森は何年か前に深夜アニメになったから知ってる人いるかもね。残り2つは、普通の漫画ファンじゃきっと知らない。
ちなみに笑う標的のビデオ(かな?)家に持っていたはず。すごいヤンデレ美人が出てくるホラー漫画である。
好きだったなー。そういえば、るーみっくわーるど(短編集)には、犬夜叉の元になったであろう戦国時代にタイムスリップする女子高生の話が合ったな。
『ダスト・スパート』は、四谷さんみたいな人が出てたな。いいコメディ漫画だった。「ゴキブリは生きろ豚は死ね」っていうサブタイトルがすげー好きで、こうやって十年ぐらいたっても憶えてる自分が居るよ。
スポンサーサイト

Re: るーみっくわーるど大好きです。

>奈良の亀母 様

こんばんは。
犬夜叉の原型はそれですね。
同人天国は昨日やっと買えました。
目当てのSSから、買っといてまだやってないゲーム、やろうと思っててやってないゲーム色々ありました。
また、やろうと思って落としてなかったフリゲのSP版が収録されててラッキーでした。

るーみっくわーるど大好きです。

ご無沙汰しております。
犬夜叉の原型の話は少年に盲腸の手術痕があるのを見て
正体に気づき、夫婦になって戦国時代で生きていくんでしたね。

クルビのまるごと同人天国が13日に発売されてゲット!
こちらのサイト様で絶賛されていたサークル様が多数掲載され
付録DVDも超豪華でもう狂喜乱舞です。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

