ファフナー秋!

 「蒼穹のファフナーEXODUS」2014年秋! 秋ですって奥さん! 正直、もうちょっと早いと思ったけど(春か夏)、
冬をまたいで3月までの方が、ファフナーらしいし、生命循環的に希望が持てる季節な気がする。
クリスマスと言えばファフナー!

 あと「THE FOOL」ステラで予約しました。特典でCDとかは興味ない子ですが、SS系は欲しい子なので。
ステラ一直線なのは仕方ないね。そういえば、私THE FOOLプレイした時、瞠とマッキーほぼメインと言っていい二人なのに、まるで興味がなかったんですよね。今ではこんなに瞠スキーなのにね。まぁ、ステラの特典は賢太郎と茅SSですが。ハニカム見たらFOOL茅さんより好きになったなー。楽しみ楽しみ。プレイしたら、ハニカムのシナリオもう一度プレイするんだ! 後味は、良くなる。

 ゲームやらなきゃなー。うちであったまってるファタモガーナもやりたいー。同人天国のSSでちらっと見た挿絵の女中さんがちょー可愛かった。
あと、パラドリが延期ですねー。でも今ゲームできそうにないし良かったかも。残念ですが。

 剣が君評判良さそうですね。欲しいなー。

 とかうつらうつら考えてます。

 あとヴァンガードの漫画大人買いしたら、あーちゃんがあまりに可愛くて驚いた。えっ、私があーちゃん好きだからフィルターかかってる訳じゃないよね。ナンデアンナに可愛いの?
漫画本編は、櫂くんがヒロインの後に主人公になって、アニメ1期分が終わった。どういうことなの。えっあってるよね。どう考えてもみんな5巻の最後の櫂くんさんに感情移入するよね。アイチよりも櫂くん応援するよね?主人公だよね。

 漫画の櫂くんだいぶキャラ違う子ですが、アイチとの関係良いですね。最初は友達で、再会した時は師弟で、最後はライバル。それと、漫画だと三和くんが櫂くんのお家に入れて貰えてるので、なんか感動した。アニメ、三和くんお家入れてもらったことないんだよね。漫画の二人は、フツーの友達って感じなのが良いですね。

 そんな感じで、アニメと展開が違くて面白かったです。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索