スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷりてぃーりずむいろいろ

 プリティーリズムレインボーライブのショーの動画、たまに無性に見たくなって、久々に最初から見てますが、振り返ると伏線やらなんやら面白いですね。
とりわけジュネ様の反応が、今見るとジュネ様は会長にしか眼中にないのがよく分かる。
 
 初見だと大物の余裕からあのミステリアスな態度に見えますが、ジュネ様はプリズムショーには執着はないんですよね。
だから自分を超えようと頑張ってる人を見ても、会長が大興奮してても、嫉妬や焦燥はしない。
ただジュネ様は、会長が喜んでくれるためだけに、ショーもジャンプもやっている。

 会長はプリズムショー大好きで、自分も有名選手だったから、ジュネ様も好きでやってると思い込んじゃってるんだろうな。たとえば会長、すごいショー見てキラキラ笑顔を見せた後に、ジュネ様の笑顔シーンが流れるんです。同じように見えるのに、意味合いが全然違うのが、今見ると本当に面白い。ショーを見て笑顔の会長と、会長が笑顔だから笑ったジュネ様。そして、会長はジュネ様もショーで喜んでいると思い込む、と。
はしゃぐ会長可愛いと思ってる人が多数いて安心した。会長の場合、男の人って可愛いなふふふって可愛さなんですよね。
そして、なるとりんねのペアショーではじめて嫉妬するのは、愛されたいけど『愛』を見失い孤独だったベルと違い、愛ゆえに孤高であるジュネ様の批判になったからってことですかね。

 あと、デュエットショー全部良かったですね。なる&ベルの歌が一番好きです。なるの大人っぽい歌い方がたまらん。
是非、なるとりんねちゃんのデュエットソングをください!!
あん&わかなも中毒性ヤバい。リピートしまくりです。

 あと是非、男女デュエットショーが欲しいです。会長別に一生治らない怪我だった訳じゃないんですよね。
会長とジュネ様――無理そうだな。ジュネ様はやりたいだろうけど。
ベルとヒロは相性良いと思うんです。ないかなー。いと&こうじ、なる&こうじ。やばい、はぴなるソング歌うなるとこうじが頭の中にうっ(頭痛が)

 そしてこうじくんのショーはいつかなー。属性はいとちゃんと同じだろうか。
というか、デュエソングの作曲と歌詞の天才、鬼才っぷりに、こうじくんは世間にもっと評価されるべきだと改めて思う。
だいたい、エーデルローズ(主宰)にこうじくん冷遇されてたのって、お母さんが会長サイドだからって理由もあると思うんです。会長、こうじくん保護してやれよ。お母さんそっち界隈の人なんだから、息子さん冷遇されてたらなんかできそうだけどなー。でも、お父さんのことあるからこうじくん芸能界入るの宜しいと思ってない可能性があるよねお母さん。

 あと、改めて見返すと、こうじくんはなるちゃん相手だと良い笑顔してる。いと復縁EDとなるとどっちかなーとか考えてましたが、やっぱこりゃあなるだな。こうじくんは、なるの方が楽だし幸せになれるよ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。