スポンサーサイト


すしてん

 何か月ぶりかに艦これプレイしたんですが、私の夕立ちゃんが三式ソナーじゃんじゃん出してくれて、とても良い子だということが判明した。あと、無駄に軽空母が増えた。正規空母は1人しか増えなかった。加賀さん欲しいなー。というか、金剛シスターズが一人足りないのでなんとかしてください。というか、大型建造したいけど、資材が足りない。ALL3000で一回ぐらい回してみようと思ったのにー。というか、2-4なんですが、うちの子たちみんなレベル低い(推奨レベル全然達成してない)
あと、熊野さんがアホ可愛いですね。夜戦のときのへっぽこ掛け声が愛らしすぎる。

 あと、美容室で暇つぶしに書いたヴァンガ小説が、切りが悪いのでおまけを足し続けたら、いつまでも終わらなくなりそうになっている。関係ないが今、無性にお料理してる櫂エミが描きたい。

 バディファイト見たけど、モンスターがきっと良い萌えキャラ(中身的な意味で)
あと、青髪の子が性格良くて強いポジションそうなので、きっと一時主人公と離れてる内に闇堕ちしてたりヘル化してたりするに違いない。世の中非情だから。性格良くて強いとキャラクターのインパクトないから、空気になるか変人になるか、ギャグキャラになるかの道しかないんだよ。(ヘルカイザーも嫌いじゃないけどカイザースキーだった私の哀しみ)とか思ってたら、彼がED占領してたから、ヒロインだったらしい。
でも、変な意味(恋愛)でなくヒロイン的ポジションなら生き残れそうだな。

 死んだ兄設定は主人公が持ってそうなので、青い子は両親が死んでるとか親友と仲たがいしてるかカナーってそれヴァンガードや。

 とか、なんか青い子のことばっか考えていましたが、主人公コンビも好感度高かったです。特に、モンスターが微笑ましそう。それに主人公高スペック。なんか見てると、倒したい相手がいて、最初驕ってる部分もあって、成長します! って王道は人間の子じゃなくてモンスターの子が担ってそうですね。主人公の男の子は安定の男前ポジションかもしれん。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

