スポンサーサイト


 ハナチラ終わらせて、FOOlやろうと思ったんですが、戒厳EDでヴェドゴニアのOPが流れて吹いた。
ミニゲームは今度やろう。というか、これどう考えても赤音を女にした方が、萌える。
どうして男にしたんだ。ホモED作るなら、赤音を女にしてくれよ。私、パケ絵見たとき赤音を女だと思って「好みだ!……騙された……」というがっかり過去がある。あと、アナザーEDが雑すぎる。弓ぐらい優遇してくれよ可哀そうだよ。弓良かったですね。可愛かった。一輪も好みでした。意外に、女子キャラ良かっただけに、赤音が完全に伊鳥しか見てなかったのは悔やまれる。だから、女にした方が萌えるのに。
個人的に姉EDの内容を充実させると私好みだな。
そういえば、鬼哭街ってサブタイの章がありましたが、この二つって基本ストーリーは似てるんですよね。
復讐する方とされる方の主人公。姉EDは、なんとなーく鬼哭街の△関係に近い状態になりますよね。ホージュンの二人に向ける情と憎しみみたいな部分が。

 ってことで、THE FOOLやってきた。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

