スポンサーサイト


電子書籍で

 電子書籍でスタッフのオススメに載ってた「Landreaall」(1~21巻)一気読みして、続きの22巻と23巻(特装版)をアマゾンで購入。つまり、とっても面白かったです。本当、NHKとかでアニメ化しても良いのに。NHKって今、ログホラかなり面白いよ(まおゆうは一話切りしたのに)
長々とレビュー書いてるよー。少女漫画よりですが、老若男女万人向けの丁寧に描かれた面白いファンタジー漫画でしたよ。当たり前のことなのに、主人公や仲間を成長させて友情を築くのをちゃんと描けない漫画アニメ多い気がするんですよねー最近のって。そういった面で読んでいて不自由しないのが気持ちいい漫画でした。

 アニメ化といえば、野崎くんアニメ化しそうとのうわさ。まぁ、しそうだなー。5分アニメかなー。私、15分か10分アニメの方がいいなー。最新刊買いましたよ。みこりん成分が足りん。が、乙女ゲーやる話がツボでした。

 ついでに「少年魔法士」読んでみたかったんですが、レンタにはない。うーむ。古本で買った方が安いけどかさばるし行方不明になるからなー高くても電子書籍で読もうかなー。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

