唐突に、糖質制限ダイエットしよう(ただし昼限定)と思った。
とりあえず、私のいつもの昼はコンビニで、野菜ジュース+おにぎり+スープorクリームブラン、もしくは豆乳+サンドイッチ(お腹空いてたら+クリームブラン)

 このクリームブラン、別にダイエットのつもりではなく、長持ちして空腹調整出来て、栄養あって安くて美味しい。
という好条件で食べていたのですが、今ブームのブラン食品で、糖質ダイエット的にも悪くないみたい。
大学生の時はおやつにぐーぴた食べてたなー。美味しいよ。あっこの時からクリームブランも食べてたけどね。
で、野菜ジュースですが、野菜生活100なので、野菜成分よりフルーツ成分多いんです。どう考えてもアウトー、紀文の調整豆乳は糖質的にOKみたいですね。私、ソヤファームの調整豆乳が一番好きなんですけど、コンビニは紀文しかないからなー。あっ紀文の方が糖質低い。こんどから豆乳にしよう。

 あとは、おにぎりを変えればいいかな。適当に見繕おう。卵OKだし。コンビニといえば卵かなー。卵とスープとクリームブランかなー。これだと豆乳いらないか。いいかげんマグカップ持っていこう。
パンは、ローソンのブランパンシリーズがあるし。からあげくんもOKなんですねー。でも買っていくと冷めるし(外出たくない)

 ところでスープジャーにおでんいれてくれるかなー。今度聞いてみよう。あっ鍋持ってきてた人みたことあるや。
スポンサーサイト

Re: 糖質制限

>奈良の亀母 様

クリームブランいつも買ってます。
新味が出るとつい手が出ますが、チーズとブルーベリーが一番おいしいと言う結果で終わります。

糖質制限

クリームブラン、美味しいですよね。
ドラッグストアのポイントデーに、まとめ買いします。
この歳になると、美的見地よりも寿命のためにダイエットです。
高血圧に膝の痛みと、肥っていて良いことが一つも無い。

気を抜くとラキドのジャンさんの体重をすーぐに追い越すという。
それどころか、旦那さんの体重も軽く抜いてしまい呆れられるという。

badeggが出るまで健康でいないと!
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索