スポンサーサイト


遊戯王ZEXAL 58話を見た私は…

 チマチマⅢ戦の感想とか書いてたのですが、取り急ぎ言いたかったのは、58話を見た私はグーグル先生に『Ⅳ×璃緒の公式の絡みは今後ありますか!?』と聞きに行ったのですが、どうやらなさそうでした。
Ⅲにオトされた私ですが、まっさかⅣにはオチないだろう。ねーよはははははとか思ってたけど、そのまさかのⅣ×璃緒の美味しそうな匂いに釣られてしまった。アレェー。でも公式で絡みはないんだよね。二次創作はそれなりにありそうだけど(みんな考えるよね! このCP美味しそうだもんね!)

 あと言わせてもらうことは、どろわさんじゅうきゅうさい。ごーじゅさんじゅうきゅうさい。かいとさんじゅうはっさい。わ、訳が分からないよ。宇宙の法則が乱れてるよ! というか、カイト回想シーンと姿変わってないから、やっぱ色々無理して体に問題が出て、成長してないんじゃないの? カイトさん15、6歳ぐらいだと思ってたよ。そしてドロワとゴージュは23、4歳ぐらいかと。三人とも同じぐらいだったんだ。
ドロワといえば、ドロワさん脈あるんじゃねーか? と思うのは私だけだろうか。

 最後に、カイトの狂乱絶叫ブラコンシーンは、毎度生暖かい目で見ているのですが、「ハルトは俺の生き甲斐だ!」と叫びだした時には「あれっ? ここまでブラコン突き抜けたらカイトさん逆にかっこ良いんじゃないの?」という結論になった。もうここまで来たら、かっこいいよカイト(慈愛の目)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

