スポンサーサイト


メモメモ。

 プレイ記⑤に拍手くれた人、ありがとう! いやー、何か他人の感想見ると2週目で4章がギャグだと気付いた人が多いようですね。え!? 嘘。音声ちゃんと聞いてれば、一週目から笑いが止まらないと思うのに、おかしいなぁ。プレイ記はまだ続けるので良かったらどうぞ。何か読み返すとまとまりとか理解力が足らないので、もう少しざっくり噛み締めた考察&感想をまとめ記事で目指したいです。でも、所詮、ゴブリン脳なのであまり期待しないでください。

 えー、考察とかBADED回収の前に、他人のレビュー見たり、色々してました。

 4,5個ぐらい感想読んだのですが、ほぼ全員、コーダインルートがないのはバグ。一番面白い章&好きな主人公は二章って書く人が多かったです。あと4章ハーレムルートもしくは各章ヒロイン攻略。

 あはは。私も言おう、コーダインルート希望! FDまだ???

 とりあえずメモ「俺たちに翼はないパーフェクトビジュアルブック」2009年6月30日発売」
→SS×2は、ぱね田だそうです。ぐぎぎ。ちょっと欲しい、金があったら買ってるかも。値段は約4000円。ちなみにわたしは、それに約800円ぐらい足した値段で本編買った。

 あとシュバルツヘルツの新刊が6月2日。

 人気投票入れてきました。悪いのは私のやり方だったようだ。女性、男性投票どっちかをクリック→下にある人気投票する。で、できるんですね。あはは。私馬鹿。
とりあえず、ガルーダのメインヒロインがなんで小鳩じゃなくてカケル君なのかを切々と訴えたコメントを送った。

 つーか、にこにこ大百科のスレ引用のアレ、カケル君のことだったのかよ。騙された!!

 そうそう、プレリュードのコミックとアンソロ×2も買った。自分はすぐ嵌ってすぐ飽きる人。
ドラマCDは主人公ズが出ないなら買う意味ないよね。第二段で出るなんて奇跡があったら、シュウちゃんと隼人が出る分だけ買うよ。だって、ヒロイン可愛いけど、主人公いなきゃやっぱ面白さが半減じゃないですか。

 よし! お前が厚生労働省か! を見てくるか。(ネタバレ見ちゃったよ~)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

