スポンサーサイト


遊戯王ゼアル 145話みたー!

 私が、バトスピにうつつを抜かしているうちに、もうラスト一回になっていたゼアル。
寂しいよぉ。悲しいよぉ。今私、126話見てるんだ。

 いやー、公式のロング予告見て「えっ、遊馬ってナンバーズだったの!?」とびびったのですが、他の人の感想読んで違うようなので安心しました。だったら、嫌だよ! 私は、普通の子が頑張ったのがゼアルと遊馬の良い所だと思ってるので。まぁ、伝説のゼアルの生まれ変わりです☆でも良いですけどね。
 
 で、みんなの感想見て「遊馬が徐々に失ったもの」=「自分の為にデュエルすること。自分の夢」って意見が妥当かなぁと思った。「俺にとってデュエルってなんだったんだろうな」に、アストラル反応してたから、この辺りそうですね。

 ナンバーズは、人の欲望の具現化。希望の先にあるのは「未来」だろうな。たぶん、遊馬のナンバーズは予告から見て「未来」を意味するナンバーズなんだろうな。結局、ナンバーズってすげー力持ってたアストラルの記憶が各地にカードとして散らばったとか言ってたけど、矛盾点とか説明されてたんだっけ?(オーバーハンドレットは私の見てない回に説明アルカナ)

 うーん。予告が、№99と№00のインパクトがすごくて! 結局、遊馬の失ったもの以外には触れられないのか、それ以外にも遊馬の秘密にも触れてくれるのかよく分からなくなった。だって、№00は遊馬がシャイニングドローで創ったオリカで納得できるけど。ここで唐突に№99が出るってことは、九十九遊馬の名前的に意味がないわけないもんね。

 くっ。こんなわくわくどきどきする予告つくるなんてずるい!

 ヌメロンコードは使うだろうしなぁ。流石にOP詐欺しないだろうしなぁ。みんな生き返るのと、あと個人的に天地開闢(新世界創造)して欲しいぜ、みんなが共存できる新世界。

 考えても来週すべて分かる! うん。遊馬が幸せになってくれればいいからさ。うん。いや、全員生き返るって私の考察に揺るぎはないけど、相変わらずそれをどういう風にもっていくのかがわからないよ。
アストラルがどうなるかもどんどんわからなくなるよ~。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

