元気出せ!

 ゼアルまとめ感想が死ぬほど長くなりそう(分かり切っていたことだよ)
大丈夫かな。遊馬のキャラクターコンセプトにおける作品内の流れ(解説)を書いてたら、その時点であんな量なのに、カイトとシャークさん3人書いたら何万文字になるか分からなくなるよ。とりあえず、一旦この3人で区切ろう。カイトはともかく、シャークさんクソ長くなるよ。どうしよう。

 究極ゼロ新OPデスネー。なんだあの黄色いのエリス様どこで手に入れたの?
黄色ゼロ予告通り、耳があった。あれ何? 猫で良いの? 新種のキツネ? ほら周りの動物達(あれ照明向けてるの? カメラ?)
そして黄ゼロはアイドルなの? 黄色ゼロチャラそうですね。女の子好きそうだ(でも元がレイだしな。注目されるのが好きそうなゼロではあると思う)ツイッター見たら、オカマくせぇとか言われてて吹いた。それはいくらなんでもヒドイ。
でもウザキャラ路線である可能性は割とありそうなOPの黄色ゼロだったよ。
黄色ゼロがものすごく色物そうなのは把握した。いや、登場したら全然違うキャラな可能性もあるな。

 遊戯王AV(やばい、この略で覚えちゃった)アークファイブ試写会感想がみんな『バナナ』って言ってると聞いて、嘘だと思って調べたら本当に『バナナ』『バナナ』だった。とりあえず1話からぶっとんでいるらしいので、とても楽しみになりました。
だって、5D'sの監督だもん。そうだって聞いたとき安心したよ。私、信じてた。いつもの遊戯王らしく頭おかしいって!
あと、遊矢くん、設定聞いた時からそんな気がしてたけど、絶対私の好きなタイプの子だ。
トラウマ持ちで普段明るく振る舞ってる子に弱い。こー、表層の姿と本質が違う子に弱いんだ。遊馬もそうだったじゃない。感想見てると遊矢くん今から嵌りそうな気がしてならない。どうでも良いけど、みんな『遊矢』のこと『遊矢くん』って呼んでるのが面白いですね。

 あっプリリズム最終回みました! まさかのヒロ×なるフラグに慄いたけど、ヒロ×ベル否定ではないので、なるちゃん幸せにしたい派もヒロベル派にも優しい仕上がりで良かったです。だって、振られたとかヒロさん、それ勘違いですよ。あと先週「さすがに最終回でボーイズ組のプリズムショーいれるかなぁ。うぅーん(苦悩)」→予告(今までの酷いネタシーン寄せ集め)見て「あっ、このスタッフなら空気読まずにボーイズ組のショーやるわ。絶対やるわ」って思ったけど、案の定だったよ。でも、折角最初で最後なんだからこうじくんもっと目立って良かったのよ!

 最後に、久々に艦これやったら赤城さんが加賀さん呼び寄せてくれたよー! わーい。正規空母3人目だー!
あと、雪風と阿武隈3人目なので、島風と鬼怒出してください。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索