スポンサーサイト


あっ、はい

 キルラキル最終回とビルドファイターズ最終回見て、燃え燃えワクワク晴れやかな気分になって、
ファフナーの新しいPV見て一騎の声の柔らかさに驚き、総士のギャグ展開が容易に想像できるワンシーンに笑いと私のカノンと真矢様は!? となり、粛々と待つ冬。

 最近好きなイメージ卓は、「ヤンデレトリオ~」と「イメスペ」です。面白いよ~。前者はシノビガミ卓やってたひと。
後者は、初心者櫂くん(しかもPCが大惨事)と、痴女裸コート女子PCのアイチの組み合わせが面白すぎる。
ナオキくん参加卓とGM櫂くん卓が増えて満足です!

 とか思ってたら、すめらさんの動画だーーー!!!(イメージしろ!&ジンジャーマンクッキーの人)
えっえっ!? 遊戯王ゼアルでクトゥルフ神話卓だーーーーーー!!! ありがとうございます!
今からみてくる!! そんなまさか、遊戯王に行くとは思いもよらなかった。ありがとうございます!
→ってエイプリルフールだった☆rz うん。知ってた。遊戯王シリーズGX~ゼアルまでを知らない人には分からないネタまみれという一見さんお断りっぷりだったけど面白かった! 続きーーー!!(泣)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

