アークファイブとかバトスピとか

 おい、エリス様彼氏持ちってどういうことだよ!!  私のエリス様彼氏いるのかよ!!
いや、待てあの口ぶりだともしかしたら行方不明とか死んじゃったとか、なんらかの問題がありそうな言い方だったような。彼氏自体ちょっとしたニュアンスの問題で、いないかもしれないし!!

 ふー。今日のバトスピ恐ろしかった。エリス様のこと「ママ」呼びするツンデレ獣が出るし。母性やべぇえ。やべぇ。なんか色々エリス様やばかったよ今日。しかしエリス様は、本当に女の子に良くモテるなぁ。私も大好きです! 抱いてください!!(えっ?)

 次回は赤キリガ。30話に黄色ゼロらしいですね。黄色ゼロどんな感じか気になる。しかし新OPは、紫電の変身バンクのカット入れちゃうサービスは、良い仕事だったよ。たぶん、作り手もお気に入りだったから入れたのだろう。

 遊戯王は、遊矢くんメンタル弱そうですね。精神的な成長物語になるのかな? 良いと思います。
実況まとめ見たら、遊矢がくじけたとき私と同じく「かっとびんぐだ!」と書き込んでいる人いて良かった。
だよね! 遊矢くんにはかっとびんぐが必要だよ! というか、遊矢父の教え聞いたとき「つまり、かっとびんぐですね!」と思った。アカン、ゼアルが頭から離れない。かっとびんぐが万能すぎたんだ。

 他は、カバ推しに吹いた。原色カラー多くてカラフルだ。そして、1話でカードを書き換えた。

 うーん。1話見た感想としては「私がゼアルを好き過ぎたんだ」ってことだけど、こういうのは1話で判断できるわけないし、どうせ慣れるからね! 今までの遊戯王シリーズも始まったばかりは昔と比べらえて色々あったろうし。
そういえば遊矢くんの「それはどうかな」が、珍しい言い方でしたね! みんなドヤ顔で言う台詞なのに、「どうかな~?」という煽り系の言い方で、なんか良かったです。
あと、時読み&星読みのかっこよさ。デュエルディスク装着もかっこよかったなー。
Ⅳ――じゃなく赤馬社長がどんなキャラか楽しみだ。個人的に、Ⅴやドルベのような、一般視聴者には真面目キャラにしか見えないのに、ネットではネタの宝庫扱いされるようなキャラだったらイイナーと勝手に思ってる。

 ちなみに、一話の作画監督蛯名さんだったー! そうだと思った!(歓喜) あの線の太さは、原さんか蛯名さんだもんねー。まぁ、原さんも作画入ってるしね(というか、作画総監督だ。名前見た限り作画関係はゼアルスタッフと同じっぽいですね。嬉しい。)→蛯名さんのツイッター、解説とかしてて面白いな。ED横田さんだったかー(嬉)というか、蛯名さんのツイッター投稿イラストまとめ色々すごい!! Ⅳの制服!?

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索