

とろけるはーにーぱい

 やったー。くそ長い小説もうすぐ書き終わりそう。もう書き終わんないかと思ったけど、ここまで書いたらどんなにくそな内容でも書きあげなきゃ気が済まないだろう。なんか、小説書くとき、一番の楽しみは最終的に何文字になるか、になってきたと思う(内容はあれだから)ちなみに今までの経験から目算すると、4万文字は軽く超えてる。5万かな? 6万?
ガラケーで書いてるからまだ分かんないな。
これおまけ入れる予定だからもっと長くなるぞー。わー。楽しみーっ!(精一杯モチベーションあげる)
自分がどのぐらいの長さまで書けるかの挑戦ですね。

 書き終わったけどどこにも出してない二次小説って、どっか出してあげたいような。今さらなような。と思う時あるよね。本当、メモ帳と携帯のアレとかコレどうしょう。全12話のSSで7話までしか出来ていない(しかも1話欠番)とかどうしよう。

 友人がマスターピーズ頑張って覚えてるらしいので、私もゼアルソングうたいたーい! と、いそいそ覚えてます。
全て壊すんだ!
そういやりんねちゃんの曲(プリティーリズム)歌いたかったのに前入ってなかったんだけど、どこもないのかな。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

