スポンサーサイト


アークファイブ 5話

 雑波脚本は、どう考えてもネタにされてるの分かってて更にネタとして使ってるよな<満足タウン
脚本:雑波 と見た瞬間、色んな物を理解した。

 今日の遊戯王アークファイブ面白かったですね。素良くん、ベクター枠とかたぶん風評被害じゃない。真っ黒じゃないですかやーだー。というか、勝負結果が条件の内容時点でもう見えてるという。
素良くんのショタ魔法は、何故か遊矢には効かないと。

遊矢と柚子ちゃんはよくある「こんな奴別に好きじゃないんだからね!」主人公ヒロインな関係だったか。
私、柚子ちゃんを高く評価してるので、遊矢の言い方はギルティだぜ。

 ナナナ見たとき、母がいて「なにこれ。ひゅって!(真っ直ぐなナナナが7になった時)」と笑ってた。

 融合が、なんか恐ろしいモノ扱いされてる気がするのは気のせいだろうか。ユベルか! ユベルのせいか!(違います)シンクロとエクシーズ召喚も出るでしょうし。どんな扱いか楽しみですね。

 今日も不安定だなーと思ってたら作監多いですね。うんうん。遊矢の髪の毛おかしかった>蛯名さんのツイッター見つつ
蛯名さんの作監回いつですかー!

7話で沢渡また出るらしいですね。ロビンみたいに主要キャラ詐欺ではなさそうだ。
なんか私柚子ちゃん好きになってる。私結局、遊矢に落ちなかったなー(まだ分からんぞ遊戯王主人公は色々あるから)
アークファイブ、今後私のツボなキャラ来るかしらー。今のところ萌え的な意味で好きなキャラいないなー。柚子ちゃんんが最有力だよ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

