遊戯王ARC-V 7話 面白くなってきた!

 先週から面白くなってきて、私ゼアル欠乏症候群から前向きに治療できそうです(謎)

以下、感想。折りたたんできます。



いやー先週で「平行世界説」がネットで流れていた時は、根拠ねーだろ。
とか思ってましたが、今週見たら「これはもしかしてマジで当たってるかも」という気がしてきました。

今週の目玉は、沢渡がなんか可愛く思えてきたことと、柚子ちゃんが本筋に食い込むヒロインになる可能性が高まったという感動!
私、柚子ちゃん好きになって良かった! というか、黒マスクの人が平行世界遊矢だったら、ゆやゆずに走るぅうう。
「今度こそ君を傷つけたくない」って台詞にふぉおおおおおおってなった。
この台詞からして、あの黒マスクの知ってる柚子ちゃんを傷つけてしまった過去があるんでしょう。
絶対未来とか平行世界の話でしょ? 
こんな序盤にヒロインをよその男とフラグたてたりしないよね! ね!

謎の光るブレッスレットととか柚子ちゃんヒロインじゃん。すごく物語に関わりそうなヒロインになりそうじゃん。うわぁあああ(興奮)

ってことでヒロイン問題は大丈夫そうなので、権現坂くんの姿が見えないことについて議論しようか。せめて、一回ぐらいメイン回を作ってあげてよ(泣)もう空気だよ。主人公の特訓付き合ってくれる以外に印象がないどころか、今週は姿すらなかったよ。

他は、エクシーズがエリートの技術に笑った。融合は、新しい召喚。エクシーズは選ばれた人間の紹介。シンクロはどんな扱いかな。

あとは世間で沢渡大人気なのを「私はあんなの興味ねーし」とか思ってたのに、今週の沢渡なんか可愛くて、ぐぐぐ。
パイ買いに行かせて、嬉しそうにパイ食べて、パイくずを女子に指摘されて赤くなるという。なんだお前、何キャラ目指してるんだ。柚子ちゃんに腹パンさせたい(我々の業界ではご褒美です)
それにしても取り巻き優しいな。すげー甘やかしてるし。まだ見捨てないんだ。一回負けたら見捨てるのがセオリーな遊戯王取り巻きなのに。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索