期間限定で、インフィニティーシリーズクーポンコード入力で2作品無料だよ!
とりあえずちょー有名な「Ever17」を無料でダウンロードしました。なんだかんだやってなかったんですよねー。

今、こないだ友人がカラオケで歌ってた時、PVの出来がものすごく良かったので、今更イナズマイレブン見てます(私、ショタコン違うよ)五条さん騒動の時、気になってちらっと見たけど、最初からフツー(?)に面白いですね。まぁ、超次元サッカーだからフツーではないけど。音無ちゃん可愛い。あと、最近の子供向け熱血主人公の礼儀正しい率が、本当に高いですね。
良いと思いますよ。私は好きです。というか、円堂可愛いなー。

はっ、ゲームやらなきゃ(ダウンロードしちゃったしまた積みゲーが)

5月27日1:00 拍手くれた方 以下、お返事です。



>はじめまして。コメントありがとうございます。ZEXAL考察読んでくださってありがとうございます。①しかなくてすみません。
私、正直言うと、ZEXALの矛盾ってそんなに気にならないんですよね。例えば、カイトVSジンロンは、遊馬が銀河眼の効果忘れている脚本が叩かれてたりしていますが、そもそもカイトが凌牙ではなくシャーク呼びしてるし、Ⅱなのに妙に三人ともギスギスしてるし、とこの回の脚本家があんまりゼアル知らないんだなってことが分かるので、この回はゼアルシリーズのキャラ考察の材料には値しないと私は思って処理しています。
ゼアルは矛盾はあっても、一本筋のある秩序(何を表現したかったか)が分かりやすく明示されているので、議論すべき論点の選別はしやすいと私は思ってます。また、明かされていない点は、もちろん時間がなかった部分もあるでしょうが、明かさなくても良い点があったとも思います。書かれなかったということは、明かさなくてもゼアルという物語を書くことが出来たと判断されたと思っているので、設定厨や矛盾点を解消してほしい人は気になるでしょうが、テーマやコンセプトを重視している私は気にならなかったんですよね。私は、アストラルと遊馬同一人物も本当は明かさなくても良かった設定の一つだと思ってますし。(理由は、作品のテーマを表す遊馬が最後まで知ることがなかった=テーマには知らなくても影響ない設定だったから)と、まぁ長々と失礼しました。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索