スポンサーサイト


今更イナズマイレブン 見てます1~8話まで。マネジャが可愛い。妹さんください

 ゼアルのときは異常な勢い(特にⅠ)で見てしまったので、今回はゆるゆる見ようと思います。急ぐ理由ないしねー。
なのでまだ3話。夕香ちゃんのあまりの可愛さにやべーよ! これ十年後(だっけ?次世代は)さぞや美人になってるだろうな。と思ってたら、たまたま10年後の兄妹見てしまい「……どうしてこの二人は何かを間違えちゃったんだろうか」と思った。
ピンクが悪いのかな。髪型も変えてほしかったかな。兄の方はいきさつをよく知らないので、いつかそこまでたどり着いたらコメントしようと思います。
とりあえず、音無ちゃんが私の嫁ってことは確定した。というか、なんであんなかわいいマネジ来て喜ばないんだ男子!

3話までの感想。なんかグラウンドで死屍累々されると、地獄甲子園思い出しますね!(あれは野球だ……いや野球してねーよ殺し合いだよ)そんな中、ゴール―キーパーが的扱いされてボコスカボールぶつけられてると、世も末だなって思います!
笑えば良いの? やめてあげてよぉ! って言えば良いの??

あとは、豪炎寺仲間になるのはえーな! とか、夏未ちゃんのセリフはふつう主人公が説得するとき使うやつじゃね? とか、豪炎寺の事情を聞いて、すごすご礼儀正しく帰って行く円堂を見て「熱血主人公ちゃうの? ここは説教チャンスだったじゃん!」と思った。主人公がマトモで怖いよ(えっ)

(追加ー)
5,6話。ちゃんとメンタル弱い子分かってて一緒に特訓してあげるキャプテン。うーむ。やっぱり安心感ある主人公は視聴者のメンタルに優しくて良いもんですね。ほら、アニメに癒し求める場合とか(私の荒んだ心)
タイヤ好きだなー。豪炎寺の特訓に「付き合うぜ!」と言っといて、やってたのは修三みたいに熱血応援することだった円堂にちょっと笑った。

そして更に美人マネジが増えました。普通なら、入部殺到してる。
私服で偵察の鬼道さん。普通この手のアニメは、学生服あるキャラは私服描くの(考えるの)面倒という理由で日曜日でも制服着させられるものなのに、私服で来るとは。

7話。「サッカーサイボーグ」と聞いて真っ先に、巨人の星の伝説のボッチクリスマス回を思い出したのは私だけだろうか。(だから野球だ)
鬼道って確かみんなよりも背小っちゃいよね。大人と一緒だと余計小さくてなんか可愛い。
鬼道さん妹さん私に下さい!

「理事長、お手伝いしますわ」の夏未ちゃん可愛い! ここの父親相手の可愛く振る舞ってるボイスが可愛くてだな。
あー、くっついてパソコン見る春菜ちゃんと円堂が可愛すぎる。けど、普通この年頃だと春菜ちゃん近すぎて引いちゃうと思うぞ。
膝抱えるアキちゃんがとっても可愛かったです!
円夏かわいいな! 夏未ちゃんの方が背高いんだね。10年後は逆転してんのかな?

思いつくまま書いてたら可愛いしか言ってない。

秋&春が引っ付いてるシーンが可愛すぎて困るぅ。
御影専農中戦面白かったですね。

とりあえず8話まで~。

ニコニコで無料分見たのですが、ギャラクシー1,2話見たら神童さんが将来ハゲそうな子(性格的意味で)だったので、私は彼の応援をしてあげようと思いました。その後バスケの子シカトし続けて17話ぐらいでデレてくれるとか聞いたので、とりあえず無印だけ見ようと思ってたけど、私彼の為に見ようと思った。シカトすんのかよ(笑)
しかし天馬見てると、ケータくん思い出す(妖怪ウォッチ)んだけど、似てない? 
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

