俺の姉がこんなに可愛い

 言いたいこと色々あるけど、とりあえず、今「私のリアルは充実しすぎている」プレイ中。
弟が可愛すぎて、床ローリングしたい! うっ、今歩君ルートなんだけど、弟君も出番多いので嬉しすぎる。
歩君は、主人公と共に胃がキリキリするルートなんですが、合間で出てくる隼が本当に癒し!

しかも絶対に主人公に惚れてる(エロゲも乙女ゲーもたいがいこういうきょうだいパターンは)思う弟、応援してくれてる!
良い子! 超、良い子!

褒められて照れてる隼があまりに可愛くて、ブログ書き出してしまった。

このゲームの姉弟ほんとーに可愛いの! 外面完璧目指す主人公が、毎朝身だしなみOKか弟に確認するんですよ。
「可愛い?」「かわいいかわいい(生返事)」この毎朝のやりとりが可愛すぎる。

弟が有能すぎるよぉ。弟ルート直行したかったけど、HPに弟はラスト推奨って書いてあったので泣く泣くお預けでした。
あー隼ルート本当に楽しみ!

歩君は、萌えとかじゃなくて、見ててつらいです!(オタクの感想)

しかし、隼視点で見ると俺いもの姉ヴァージョンだよな。良いなぁあんな姉がいる隼……。とかもつい思っちゃう主人公の可愛さ。髪下したのが一番好みです。

このゲーム、主人公にも感情移入しちゃうし、攻略対象にも感情移入しちゃう、自分の中で変わった分類のゲームだなぁ。

ってことで、フリーの乙女げーとは思えないクオリティ(OP動くし)で、とっても面白いです。

ノリで学園ヘヴン2ぽちった事(※1やったことない)とか、野崎君アニメ始まったね! とか、プリパラ今日も面白かった!
とか、「血塗れの花」面白かったとか、色々ありますが、今度。明日は日本橋の金魚アート見てくる!

追記;くそー歩くんずりぃ! エロゲみたいな美味しい思いしやがって! これ乙女ゲーだよね!?
主人公がエロくて邪な目で見てしまいそうです!
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索