スポンサーサイト


私と金魚とたわし

 三井ホールの金魚アート展すごい良かった。というか、前売りバンザイ。まさか開場2分で入れるとは……。(横を見ると当日券待ちの長蛇の列が)私が前売り買っといたので、友人に褒められた。
入場人数も考えているのか、会場内も適度な人数を保たれていて、快適! もう少し展示品とか会場の広さがあっても良かったかもね。40分ぐらいで見終わって、また好きな場所に引き返して、だらだらしてた。めっちゃ癒された!

そういえば、夏アニメの話してなかったね。

アルドノアゼロ(私が夏スタートで今のところ一番面白かったのプリパラとこれだな。結構言われてるけど主人公は感情が表に出ないだけで感情自体はちゃんとあるって2話で描かれてるから違和感そんなないけどなぁ。私もそのタイプの気だし。フツーに彼の個性だと思うよ(なので肩入れ中)主人公専用機なし量産型ロボ&頭脳プレイと聞いて俄然燃えてきた! もう一人の火星サイドの主人公の子がどういう立場になるのかも気になる)

Free(一期最終回+数話見てなかったので、転校生くんがなに怒ってるか分からなかった! 凛ちゃん可愛くなったな。百太郎が好みドンピシャだった。まぁこれも適度に見ようと思う)

ソードアートオンラインⅡ(これも一期半分ぐらいしか見てなかったから、Freeと同じく適度に見ようかと。妹好きだったんだけどもう出番なしって感じ?)

ばらかもん(面白いのもう一個あったの忘れてた! 日常ほのぼのアニメ飽きるからいつも避けてるんだけど、これすごい面白かった!)

アカメが斬る!(一話面白かったけど、これからどうなるかなー。ハズレかアタリかまだ読めない)

月刊少年野崎君(みこりんは×××バレしてからが本番。みこりんの可愛さはまだだ。まだまだ始まってないよ。と思う2話。3話は堀ちゃん先輩と鹿島君だわーい! 1話の自転車ネタ好きだったから面白くて良かった。千代ちゃんも可愛いし。好きなキャラ多いのでもうそれだけでいっぱいいっぱい)

ペルソナザ・ゴールデン(一期見てたからみるよー! ゲーム2周目アニメ化とか。どうなるんだ~)

プリズマ・イリヤツヴァイ(一期とび見だったけど、ホロウ好きとしてバゼットさんとカレンと子ギルはみたいね!)

プリパラ(本命です!(笑)全然情報仕入れてなかったから2話驚いた! 面白いよ~(歓喜の悲鳴))

テロルとるるもともう一個のロボはどうしようか。ちなみにグールはなんか合わなかったので1話ぎり。
というか、2期もの多いな!

わた充は、穂積さんと付き合いたいと思いました(真顔)
穂積さん好き過ぎて、本命の弟ルートに行くのが惜しくなってうだうだしてたけど、やっとプレイしだしました。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

