スポンサーサイト


学へヴ2 やりはじめました。1しらんけど(なぜかアニメは昔見た)

 わた充が終わったので、学園ヘヴン2プレイしだしたのですが、根本的に作風が合わないことに気づく。
でも、まぁキャラは嫌いじゃないし、主人公もポジティブで素直で行動力ある子なので、特にストレスは感じずにするする進みました。たぶん1とか私絶対プレイできないんじゃないかと思う(実際どんな感じかわからないけど)

で、今空也さんルートに入ったところ。空也さんはかなり好きです。猫好きだし。あと彼、なかなか大物ですね。
3年生って空也さんだけだっけ?(書記もか) 変わり者でフレンドリーですが、最上級生だけあって他キャラ(というかデュラック)に一目置かれてる(というか苦手視)ように思える。
球技大会で、園田さんが空也さんに文句言えなさそうにしてたのが意外でした。
園田さんって空也さん苦手? まぁもっと苦手な人がデュラックにはいますけどね。空也さん生徒会長になればよかったんじゃないかな。デュラックは空也さん系統が苦手そうだ。

空也さんは「僕は正義の味方だけど。僕自身は正義じゃないから」って言ったのが印象的でした。
空也さんの思想良いな。空也さんって自分の好きなように生きてるけど、他人が自分と全然違うこと考えてる人間だってわかってる。すっごく大人なんですよね。

なので空也さんルートこれから楽しみです。あと共通のトモのあるイベントで、すげー私の好きなキャラそうだと判明したので次は笠原くんルートにします。(いつもは好きなキャラとっておくけど、このゲームは場合によっては途中で挫折しそうだし。個別ルートすげー面白いという可能性がまだあるぞ)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

