スポンサーサイト


 あっファタモル無事トゥルーED見ました! 感想はモルガーナとヤコポが萌えキャラだったのと、バカップル爆発しろ! でした。 舞台裏が他の派生ゲームネタが多いので、先にそっちをプレイすることに。

 おやばけが、全部知った後だと、ものすごいフラグの塊だった。このタイミングでやると、シュールギャグを聞いてる聞いてる気分だな。いやーこれが最後あぁなるんだから人間って怖いね。

 エラスムスは知らない間に、サイドストーリーが有料から無料になってました。良かった先に買っとかないで。
しかし本編の舞台裏で色々言うの止めてくださいよ。なんとなく察しついちゃうでしょ。やはりゲームは発表順が一番。

 イメージ卓すごーく紹介したい卓あったのに、中々ブログ書くタイミングがなーい。
私が愛してやまないイメージ卓大正クトゥルフの方が、新作クトゥルフイメージ卓シリーズスタートしたので、みんな見てね! 4月馬鹿偽予約で本編見たかったシリーズだから嬉しい! 相変わらずキャラ付け濃い! 
ミサキさんのPCがニンジャナンデニンジャ!? なロリキャラで実に可愛い。 あとまた病んでる櫂くんPC。
設定順守してブラコンRP徹底的な櫂くん。でもなんかあの兄弟のやりとり微笑ましくて可愛いんですよね。組み合わせが兄(外見は幼いが)カムイくんPCと弟櫂くんPCだからですかね。→「Q4+α in 超時空時代劇『不可視の盗人」(天下繚乱RPG)

 後、パラノイア卓の人がこれまた予告だけ出してた動画を作ってくれて感動! こー、前見てた卓を作ってくれた人が次のシリーズスタートしてくれるの嬉しいですよね! あっ! ○○卓の人か!! って見たとき余計ワクワクしちゃう。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

