デジモン面白いなぁ

 デジモンセイバーズ7話が、面白かったのとトーマこの野郎! だった件。
人妻からロリまでいけるトーマさんマジぱねぇっす。というか、確実にトーマはマザコンですね。

いやー、大門家すげぇなぁ。お母様も妹も魅力的過ぎる。ガオモンも知香にイチコロでしょ。トーマも小百合さんにイチコロでしょ。最終的にトーマも知香ちゃんの魅力に抗えなかったでしょ。そして、俺たちの兄貴な大と見た目も生きざまも息子にそっくり遺伝子残しちゃった超人学者なお父様でしょ。大門家が魅力的過ぎて困るね!

しかしこうやって見ると大門家は見た目も高スペックですね。兄貴は黙ってれば良いのに(いや、黙ってないから好きです)
ちなみに友人にデジモンの話題ふったら、テイマーズ以外ほとんど見てたらしい。こんなにデジモン好きだとは知らなかった。私、初代と続編ちょっとぐらいしか知らなかったのに。

セイバーズ見たら初代も見よう。

関係ないけど遊戯王ニコニコ配信ですね。GXも配信してくれないかな。ゼアルはアンチの声でかいので配信しなくて良いです。私、GXとかもっと叩かれてると思ってたけど、今そうでもないからゼアルも10年したら落ち着くかしら。まぁ、デュエルが面白くないのは本当だけど! ゼアルは他が良いんですよ。漫画7巻買いました。三好さんの女の子は本当に可愛い。アニメでは小鳥萌えしてなかったけど三好さんの小鳥本当可愛いい。あと三好さんのキャラは表情がちゃんとゼアルキャラなんで感動するなぁ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索