うん。まぁ普通だよ。

 シュバの新刊読了。前巻の予兆通り、奏とケヴァンが大変な事になってて、そしてまたもや「続きは!?」みたいな終わり方をされました。ラムリア編は終了したのにスッキリしないよ。
あの人とかケヴァンとかは薄々思ってた設定だった(さすがにケヴァンの魔物の正体は分からなかったけど)けど、えーっとアランについてはまだ何も言えない、、、でいいのか? 難しいところだ。

 ルドルフもコメント難しい。素直にピュアな面に心打たれるべきか、怪しさ全開に危機を募らせるべきか。でもハンナさんの可愛い面が見れたのでよし。まぁ、どうせ男女のラブイベントなんて……。

 内海はさり気においしいですね。ケヴァンとかハンナさんとか。
ケヴァンに対しては一番美味しいところアランに取られたけど。

 美咲ちゃんはどんどん強くなるなぁ。アランのためにって思ってくれたのはこの組み合わせスキーとしては嬉しい。

 もうすぐ発売する予約済みゲームとか俺つばの人気投票結果とか、じりじりと身動きできない日々が続きます。

 ちなみに俺つばのシュウちゃんと日和子さんがいちゃいちゃしてるだけのSSなら半分ぐらい書いた。
まだたいしていちゃいちゃしてないけど。需要はなくてもいい。自給自足の毎日。

 ゲームで買うものは、夏に「うみねこEP5」(アニメ7月らしいっすね)秋にニトロの「村正」(もはや買うかもじゃなく、買う気満々になっている)、「Rewrite」はまぁ来年だろうな。買うけど。
KEYはだーまえがアニメやるって言ってますね。8月とか聞いたような。あらすじ読むと結構面白そうでした。
「装甲悪鬼村正」は、ニトロだし一本道かなぁと危ぶんでいたのですが、公式HPに出ている女の子3人がヒロインでルート分岐するらしいですね。風の噂によると、共通が5編、個別が4~6編あるらしい。
あっても個別ちょっとかと思っていたよ。糸目占い師と茶々丸楽しみだ。ま、ラブいイベントは期待してないけど。あー、一条さんは、悪くないんだけどちっちゃすぎてちょっと。

 それ以外で6月中旬から7月ぐらいに、ef二作かライアーソフトの「漆黒のシャルノス」欲しいなぁと考えています。
中古で買うと、ef二作で6000ちょい円。シャルノスは4500円ぐらい。やって売れば実費は2000円ぐらいになるだろうけど。ただし、俺つばは絶対に売らない!! あ、通常版のリトバス売ろうかな。
プレイ時間は、シャルノスは15時間。efは前編が8時間ぐらい、後編が15時間ぐらいなのかな?

 良く考えたら私、プレイ時間の長いゲーム(いっつも一週間ぐらいかけてプレイしているよ)ばっかやってるから相場が分からないや。あ、なく頃にシリーズを参考にすればいいのか。うみねこEP4はあれ二日か三日で読んだけど12時間とかどこかに書いてあった気が。ふんふん。

 中古ゲーム屋行きたい。

 おまけで、買わないけど面白そうな近日発売の美少女ゲームを紹介。

「鬼うた。 鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた」2009年6月29日発売予定。公式
登場人物全員が黒髪という拘りの設計。しかもジャンルが「依存少女たちによる嫉妬・修羅場ADV」何それ素敵! 黒髪ヤンデレ大好き! ヒロインが主人公大好きな変態ばかり、一方主人公はマトモな子らしいので、迫りまくり女の子スキーとして琴線に触れまくり。そして黒髪ヤンデレ!
体験版落そうかなと思いつつも、インスコアンスコが面倒でやっていない。
とりあえず特典CDのサンプルだけ聞きました。現状大人気の愚姉なお姉ちゃんが素敵に変態だよ。

「さくらさくら」2009年6月26日発売予定。公式

 すげー延期の嵐だったらしいですけどようやくマスターアップしたらしいです。
先生が好みで! この業界で先生キャラほど不毛な存在はないって、神のみ主人公が仰ってましたが、私は一生懸命なほんわり先生(ロリは除外)とかクールビューティー保険医とか大好きなんです! 年上いいじゃん。年上! ってどうでもいいですね。
延期で内容豊富になったのか、妥協して売り出したかどっちでしょうね。公式見る限り遊び要素多いみたいに書かれてるけど。買った人の反応が楽しみだ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索