人参

 今日は人参パンケーキ作りました。なんか体に良さそうなパンケーキミックスにすりおろし人参(かたーい)入れて、りんごのすりおろし(やらかーい)とりんごスライスとぶるーべりーのせました。ダイエット中なので、シロップとかバターとかアイスなし。
でも十分甘くておいしい。冷凍ブルーベリーが甘いね。いちごとかもっと色々乗せるのもいいよね。

九州パンケーキとかいうやつで、hp見ると弱火でじっくり焼くので、母と私で食い終わったら焼くと言う役割分担。おかげで温かいまま食べられました。いつも食べる時冷めてるんだよね。

くるみ入れるの忘れちゃった。今度違う野菜でつくりたいね。

しかし遊戯王配ニコニコ信本当助かるー。配信してくれないとみるの大変なんだよ。つい録画見忘れたり。
プリパラは忘れんがな! 委員長は素の姿が一番かわいい。妄想検事な委員長の可愛さよ。

ヴァンガは5話ぶりぐらい(だってコーリンに負ける櫂くんとか流石に見たくないです)に悪い顔の櫂くんに惹かれて見たけど、櫂くん(そしてかげろうデッキ)は良かった。が、他は特にコメントない。ただ4期櫂くん負け回はかげろうじゃないから負けたという言い訳ができるねやったね! ヴァンガ今だからこっそり言うけど、私アイチとか割とどうでも良いと思ってる人だから(アイチファンから身を隠しつつ)だって、アイチ普通の男の子じゃん。普通の男の子キャラレベルの女子認識で可愛いと思う時あるけど、ニコニコの扱いよー理解できん。もう一つカミングアウトしちゃうと、実はミサコー好きなんだ(まさかの百合cpカミングアウト)百合って特別好きでも嫌いでもないんだけど、うみねこのベルン&ラムダとヴァンガのミサコーだけ、無性に好きなんだ。まぁ、ヴァンガは本命三和ミサとレンアサだけど。(以上、ヴァンガぶっちゃけトーク。あと櫂エミが本編で絡んでたら嵌ってたのに(みにヴぁんとエミちゃんの中の人櫂くん萌えを惜しいと思いつつ))

バディファイトは好き過ぎて、配信待てなかった。
荒神先輩が敵キャラからライバルキャラにシフトチェンジしてきてる(牙王ちゃんの命マジ心配)
今日はパルコ可愛かったな。パルコの「牙王ちゃん」って呼びかけ方がまた可愛いんだよね。なんか話し方的に年上だっけパルコとか思って調べたけど、同い年だった。

迅雷騎士団って名前かっこいいよね。あっダンジョンワールドデッキもやっぱ作ってるんだ。わーい楽しみ。
今日も牙王ちゃんは頼りになる。見てると精神が安定する。

次回どう転ぶか分からんな。色んなフラグたってるし。そういえば、無料配信の時見返して気付いたんだけどバディファイト伏線なかなか仕込みがすごい。牙王ちゃん6話の荒神先輩回で「勝つだけじゃだめなのに」って言って太陽番長の上着見てるんですよね。=「太陽番長は上に立つだけじゃダメ」っていう思想の伏線がここにある。

あと、1話みて気付いたんだけど、バディポリスは最初ドラム探知した時、バディモンスターが来たって反応でみんな普通だったのに、途中で「この反応は!?」って言って慌ててる。つまり、ドラムが普通じゃない重要人物、もしくはあの時相棒学園に現れることに重要な意味があると思われる。

タスクがわざわざ手渡しでコアデッキ渡しに来たのって、実はイレギュラーで、特別な反応だったから観察する為に来たのかも、と思った。そうすると、タスク先輩が牙王ちゃん特別視してるのもその辺も関係あるかも。

アルドノアは、面白いじゃん。だれだよ3話までで失速したとか言った奴。ばらかもんとアルドノア面白すぎてあっという間だよ。明日は野崎くんだし。あれ、今期なんだかんだ面白いアニメ多い。秋はfateが凛ルートで若干がっかり、映画か。桜ファンとして映画見に行くか(3部作とかな気もする)

冬はファフナーあるもんね! 公開録音、タイムシフトで2個分見ました。(なんか見逃してるのありそうだな。映画の後辺りとか生放送で見たし。エクゾ発表後もちらちら視聴してるはずだけど)

そういえばキービジュアルで一騎、総士、真矢、カノンがいて、うぉおおおおカノン扱いでっかい!! 成就しなくても一騎×カノン要素あるのぉおおお!!(感動)でした。普通に一真矢くっついて欲しいけど、カノンも一カノも好きだ。安定のギスギス総真矢も萌える(この二人は視聴者は理不尽かつ不憫に見えてもお互いはある意味需要と供給一致してるから。心の中暴かれたい総士と我慢しないで良い真矢。遠慮ない関係なんだよ)

映画は、真矢より先に一騎追いかけるカノンが私の萌えポイント(たぶん運動神経の問題だろうけど)
でもカノンが一騎好き設定忘れてるまこつはいただけない(まぁ、本編は何年も前で咲良に「気になってる?」って言われただけだしな。映画は特に恋愛感情的な描写ないから忘れてるんだろうな)

馬鹿野郎ムック小説のカノンは完全に一騎好きなのに。あれを映像にして欲しい。あれの一騎さんは女子キャラと絡みが多くて実に美味しい(cp厨的に)

カノ→一フラグは残ってるけど、そういえば総→真矢は完全に公式でなし扱いされたんだっけ?(映画のパンフの相関図がそうとか聞いたような)総士に良い女子キャラおくれよ冲方さん。癒し系な感じの。母性的なキャラが良いと思うな。
いっそ幼女とフラグたてようぜ!(青年と幼女は女子受けも男子受けもいい鉄板)

あとー、1話以降みてなかったテンカイナイトなんとなく見たら戦闘シーンとopedがかっこよかった件について。
ショタコンしか見てないと思ってたけど(実際ニコニココメントショタコンの巣窟だったけど)戦闘シーンかっこいいから見ようかな。そしてテンカイナイトも知らない間にedでバンド組んだぜ! だった件。マジンボーン最近見てないや。見よう。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索