パラレルワールド・インザドリィム はじめました

メランコリック・ドリィムタワーの続編。早速DLで買いました。軽く感想。

 咲人ルート狙いのはずが、うっかり瑠璃香ルートへ。うーむ。やはりいいなー瑠璃香ルート。この物悲しくて愛おしくなる雰囲気。哀切だな。瑠璃香ED大好きな私は、今回のラストは嬉しかったです。これもパラレルワールド。パラレルワールドだからこそ手が触れ合えた。ドリィムタワーは、瑠璃香の手を握ることはあの時あの場所であの瞬間しかない奇跡だったからそれは心中と引き換えになる価値のあるものだったというのが、とても良かったのですが、今回は逆にお互いに希望を持たせるEDという真逆のEDでした。
これ見ると、パラドリは続編と言うよりFDってイメージを感じました。他のルートはどうだろうなー。

 ってことで分岐の城崎さんルート。元々瑠璃香ルートが今回おまけ的と昔ブログで言ってたので、こちらも輪をかけておまけでした。
個人的に、一夜は女性キャラだと瑠璃香しか気がないのがツボだと思います。あれだけ(変人に)モテモテの一夜が、瑠璃香には叶わない片思いしちゃうのが良いんだよね瑠璃香ルート(力説)

 ってことで咲人ルート。うっかり隆弘フラグ折ってたせいで御影ルートに迷い込みましたが、彼は立ち位置的にもっと後ですねってことでロード。
咲人は相変わらず可愛かったのですが、半分ぐらい隆弘ルート&多田野ルートだったような気がする程、二人の出番とインパクトが凄かった件。いやー、BAD1見て驚いた。多田野は前作で外側の人間だったのに、今回ルート制限キャラだったので何かあるとは思ったけど、改めて意外と言うか。本人も言ってるように、一夜にとっての日常でいたいのが多田野だったから、もしかして今回ちょっと考え改めてるのかしら彼。BAD1見て楽しみになりました。

 ってことで若干、怖い直人ルート。だって期待したら裏切られるじゃないですか! 御影と直人は違う意味で「いっちゃん、そんな男は止めといた方が良い! 幸せになれない」って言いたくなるんだ。
だが、人気投票一位だ。そして私も直人に投票したよ馬鹿野郎大好き。

 直人見てると、そわそわしちゃう。喜びと恐れが半々の浮ついた気分でプレイ。なんというか。隆弘って咲人には嫉妬してたけどお兄ちゃんだとこうなるのか。ちょっと意外だった。なので前作より面倒くさい男&タチの悪いオーラは出てない直人。だがこいつは最後の最後にやらかすから油断しちゃだめだ。

 あと一夜が前作より、直人のダメな部分ズケズケ批判してるのは私の気のせい? 前作忘れてるだけか、前作の経験値が一夜をそうさせたのか。

 ってことで直人ルート終わらせてきます!

「プレイ状況」

瑠璃香→城崎→咲人→直人

「今後の予定」

ラグor御影→多田野→隆弘

小夜ちゃんルートの行き方は見つけたら随時な感じ。
多田野は、ラグと御影で傷ついた心(傷つくの前提)をいやすためにこの位置。

すごーく多田野ルートやりたいけど、私の心の支えだからとっておくの!(必死)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索