スポンサーサイト


拍手ありがとうございました。おかげでクリアできました。

 良かった! 「パラレルワールドインザドリィム」全部攻略出来ました。
しかも、最後に残ったETCのBADはなかなか面白いエンドで良い感じにラストに相応しかったかも。

このエンドの隆弘ちょっと怖かったのは、私の考え過ぎ?
「帰ってきてくれて、本当に良かった」って台詞。

だってこのエンド「ようこそパラレルワールドへ」ってタイトルじゃないですか。
このゲームのキャッチフレーズは、「さあ、帰りましょう<現実>(パラレル)へ」じゃないですか。

この場合の<現実>は、一夜が望む誰も死んでない日常の世界であり、それは真実(実際に存在する現実)ではないじゃないですか。
だからこの時の隆弘の台詞って、真実の現実世界よりも、こっちの世界に帰ってきてくれて良かったって意味に聞こえるんですよね。

以下、拍手返信です。




8月28日にコメントくれた方。
攻略の手引きありがとうございます! とても面白いEDでしたね。
そろそろエクストラじゃないんじゃないかと疑っていたところに、ヒントをくださりとてもありがたかったです。
とても感謝しているのですが、書き間違えか記憶間違えかだと思われますが、ETCのBADエンドの行き方は全てのフラグを折って「図書室に行く」の御影ルート選択ではなく、「多田野と帰る」のラグ・多田野、小夜ルートの方でした。
10月2日の選択肢と書かれていて「あれ?」と思ったので、BADに行けて良かったです。念のためお伝えしましたが、お間違えされてても攻略のおかげでこんなはやくエンドたどり着けたので、心底お礼申し上げます(本当、わざわざ教えていただいたのにご指摘して申し訳ありません!)ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

