スポンサーサイト


かきあげたぜ

  他人のパラドリ感想検索してニヤニヤしたり、相変わらずくそ長いパラドリの総評書き上げたり、そろそろシェア同人ゲーム漁りたいなーとか思ったり。
なんか知らない間に、結構シェアで増えてる。でもDL販売の方が楽なんだよな。前から買おうと思ってたのはDLで買えるんだけど。他はまとめてがって買いたいね。2,3個気になるのあるから体験版やりたいけど、その前にファタモル関係の派生ゲームコンプリートしなきゃ(どんどん増えてるんですけどー!)

そういえば一時期更新なさすぎて諦めてたヴァインスグラナートのFD10月に出来上がる予定だそうで、再プレイしようかな(すげー昔にやったし)
というかいいかげんここの1作目プレイすべきですね。絶対面白いの分かってるのに。
エーヴリカも冬に完結編でそうですしね。あとずっと待ってるのは「僧正の朽ちゆく魔柩」だけどいつかなー。

男性向けとか一般向けの同人ゲームもやりたいしなー。

なんかオススメないかなー。主人公が気弱とか優柔不断とか流され系とかじゃないイライラしない、鬱系でも良いからシナリオ濃いのか、逆にアッパーで楽しいのとか、キャラが濃くて魅力的なのとか。すげー私好みのキャラがいるのとか(分かるかー!)
体験版やって地道に探そう。

そういえば、ヴァインスグラナートの主人公のセルゲイさんは、すっごい私好きな主人公だったなー。

よし! ファタモルゲーム関係やってくる!

 関係ないけど、バディファイの33話が神回だった。荒神先輩かんぜんに萌えキャラ。あと牙王がやったことは、アークファイブの遊矢が目指すべきものだと思う。私は彼にこういうデュエルする人になって欲しいなと思った(作品違いだよ)

対戦相手を笑顔に出来るファイト。牙王ちゃんのダンジョンワールドデッキ期待通り、お似合いの素敵なデッキでしたね。マジックワールドはやっぱ牙王とは相性悪そうだな。

あと朝作った焼きりんごめっちゃうまー。グラノーラの上にオリーブオイルの焼きりんご乗せて、ハチミツシナモンまぶし、裏ごしカッテージチーズのせました。カッテージチーズうますぎ。
今日は、ずっと料理作ってたな(見え張ってますが。ちょー料理初心者)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

