スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いあいあ ぐだぐだ

 うーん。他のゲームやりたいのに結局まだ心はパラドリに奪われてるから困った。
気晴らしに短いのやろうかなと思って、フリーホラーゲーム「トンネループ」プレイ。男子高校生4人の肝試しの話。
短い中に、ホラーと友情がぎゅっとシナリオに詰め込まれてました。
コメディ部分とか可愛いSDキャラとかが楽しいので、きっと彼らの日常見るのも楽しそうだな(もともと漫画? あと長編ゲームのスピンオフだそうです)とか思った。ホラーとしてもちゃんと怖くてよかったけど、派生EDがサスペンス・ホラーになっちゃってちょっと残念。正規ルート派生のホラーBAD展開も見たかった。ED4,5が最初ギャグだと思って笑ってたらガチで「やべぇ。笑うところじゃなかった」となったけどやっぱギャグにしか見えん。ちなみに派生EDだったらED2がお気に入り。絶対あの人やらかすEDあるだろうと思ってたのにあまりに身の潔白すぎた挙句の最後に見たEDなのでショック受けて良かった。長編ゲームリメイク中だそうで、完成したらやりたいなー。
新くんが本来主人公なんだね。彼、小さくてかわいい見た目に反して、中身は一番のイケメンだった。かっこよかったなぁ。

 ちなみに、地味にパラドリ総評増量中。咲人と直人さん成分少なすぎたので。私ふたりとも好きだよ。あの3人がインパクト強すぎたんだ。もう少し書きたいことあるんだけど、増やすか別記事にするか。

 あと、別ゲームする気分じゃないので、mdt再プレイすることにした。今なら、隆弘のこと分かってあげられると思うから、分からなかったこと分かるんじゃないかと思う。

→今、思い出した。私、mdtのプレイをメモして残してる! ちょうど、エーヴリカやってたからメモプレイ癖ついてたんだよな。わー面白い。そうだ私最初、姫って一夜のことだと思ってたなー。プレイメモ見るだけでも咲人かわいい。というか、私プレイメモ見ると姫が一夜好きって早々に気付いてる。あっ、そういえば前作から三角関係だったな(かつての自分でもそう書いてた)直人、前作のときから『責任』って言ってたのか! あっここにも『兄弟げんかが!』あったのか(やっぱパラドリの前にプレイしなおせばよかった)あれ、直人さん御影苦手って言ってたのか。忘れてた。パラドリで一夜が「良く話してたし仲良かったじゃん」みたいに言うと「全然」って直人に言われたのがちょっと笑えたんですが、そもそも苦手だったのかー。
しかし、私心中ED待ち望みすぎだろ「こいこい心中ED」って書いてあって笑った。
御影ルートで、多田野かまいすぎてBADはないよなー?って書いてあった。えっどうだったっけ?
「俺を不幸に出来るのは~」へー、BAD2でこんなこと言ってたのか!(パラドリ思いだしニヤニヤ)しかもタイトル「幸福理論」なんだぜー。ニヤニヤ。

 あっイメージ卓の【ヤンデレトリオと】あなたを発狂させたい【Q4+α】完結おめでとう!
前作のシノビガミも好きだったけど、こっちもとっても楽しかった! やっぱ潜在狂気に連鎖発狂コンボを狙ったKPによる設定(枷)トラップは美味しいね。レン様と櫂くんのPCの戦闘時の出目が同じ7割ほどなのにおかしい。どうしてこんなに差ができた。なんか、思い返すととりあえず、爆発! なイメージが(そんなに爆発はしてない)図書館……パソコン……爆発(それしか思い出せない)キャンペーンくるかなー? 次回の終了後ロールが楽しみだ(主にSAN値的な意味で)

 ちなみに、最近KPとPLが全部櫂くん(ショタ期から4期まで)という狂気の卓が出来ましたね。
一発ネタかと思ったら7partまで出来てるとか書いてあって、ガチであることに慄いた。
いやーめちゃくちゃ楽しかったなぁ(まだ始まったばかりだ)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。