特に面白いタイトル思い浮かばない。

 鬼うた。体験版やり途中ですか、アヤ姉の痴漢プレイ(※ヒロインが主人公に対して行います。)でテンションと高感度がウナギ登りな私は、育ち方を完全に間違えたとしか思えないですね。
アヤ姉いいよ。すごい良いよ。私の印象で言わせてもらうと、アヤ先輩は、あーくんもハル姉も両方好きでこのままの関係を維持したいからあーくんの告白を断ったのかなぁと思う。

 だってこれで付き合ってたらハル姉はどうなっていたのか。本編でわかるのだろうか。怖いね。楽しみだね。

 えーっと、たぶん明後日ゲームが届くはず。あとコンプティークの発売。俺つばもの人気投票結果もその日に公開っぽいですね。

 現在の読書タイムは「魔王」読んでたのに事件がイマイチ起こりそうにないから、もっと起こりそうな物を読みたくなって「屍鬼」読んでいます。(ちゃんと魔王も後で読みますよ)うわー登場人物多い。でも人物多くてカタカナ名というダブルパンチな銀英伝も読んだ(やべ、7巻で読むの止まってるの忘れてた)――うん。読んでるし大丈夫。

 つーかこれも事件はじわじわっとジャパニーズホラーな忍び足で起こる話でした。
ついでに漫画版も買ったら、ちょうど私が小説を読んでいた部分の後ぐらいを始まりの主軸にしてたので、タイミング良いのか悪いのか。でも漫画版の律子さんなんか良いなぁ。かわいい。

 あと小説→漫画で思うのは、必ず登場人物の誰かが、脳内想像よりびっくりするぐらい美形か年寄りになってるか現象が起こるよね。うん。寺の若さん超イケメンでびっくりだよ。ちなみに今のところ登場人物では医者が好きです。女性キャラだともちろん律子さん。

 夏野は小説でまだあんまでないのだがマンガで主人公になってるからにはそれなりにエピソードあるのだろうなぁ。今のところ坊さんと医者のが主人公っぽいが。

 ところで小野不由美、今何か書いてる?
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索