アコニタム はじめました

 同人BLシェアゲーム「アコニタム」やってます。BLゲーなはずですが、NL多いな! 良いけど。特にあの不倫組とか。嫌いじゃないよ。純愛で。
とりあえずルートは好みなキャラの方に突き進む感じ。

主人公の性善説っぷりにはちょっと驚くわー。チャプター2の恋する乙女っぷりはなんだってことで、いまチャプター4開始。
一周目は、①大池ルート「ストーリーD」→②吉原先生ルート「ストーリーB」→③「ストーリーD」って感じです。
ゲーム構成がどうなってるのか良く分かりませんが、チャプター1が、紀平or大池で分かれて、チャプター2が川上or吉原先生で分岐するっぽいです。チャプター3は、周回すると別メンバールートになるのかな?
それとも1~2のキャラやEDによってシナリオ変わるのか。
とりあえず、チャプター3は篠崎先輩と辻井先輩が上手くいくまでのお話でした。良かったね。あれ、CPとかも伏せた方が良いかな。一応伏せとくか。

 今、一番気になるのは用務員さんが死ぬほどあやしいことと(墓に添えた花アコニタム・トリカブトだろう?)と小林も怪しいこと吉原先生と音泉先生って実際どうなのー?ってこと。

吉原先生が今のところ一番好きです。あのにじみ出る色っぽさ。そして先生組のあやしさ(エロス的いみで)
でもチャプター2の主人公はじゃっかんうっとおしかった。
私、大池君も好きなんだけど、人気あんまりなさそうな予感(好き勝手に言う自分)
それよりも紀平こえぇええよ。えっルート入ったらいい奴だったりするの。私、無理ぃー(怯え)

 そういえば、mdtの人気投票順位がイマイチ思い出せなくて見直したら、隆弘のあまりの可愛さに驚いた。
あと、ブログで昔見た隆弘のイラストがすごく見たくて遡って見たけど、イメージと違ってパラドリはほーんとうに隆弘良い子すぎたよね。ギャグだとあんなヤンデレちっくなのにな。
うーむ。この記憶のなさ。当時の私の隆弘に対する興味の差が出てるなぁ。人気投票結果あのせりふ、兄弟かわいい。
私、あの時直人に入れましたとも。藤堂・一夜ペアに入れましたとも。最初はどうせ一位って分かってたから、好きなのに順位低そうな咲人か主人公何位になるか読めなくて一夜(小夜ちゃんか瑠璃香も候補に)にしようと思ってたけど、結局あいつにしたんだよなー(当時の思い出)というか、ちょうど人気投票の時にプレイしたんだよなー。一年前か。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索