

今日も月が綺麗です(昨日、月見えなかったよいっちゃん)

 折角なので、右においてあるバーナーを私のS評価&★4評価のゲームで並べてみた。
統一感ないようでいて、だいたい鬱系とか考察し甲斐のあるゲームばっかだな。うん。案外共通点ある。

パラドリでなんとなーくSS書き書き。一夜と咲人と多田野の話が完成して、今一夜×瑠璃香書いてるんだけど、自分で書いてて一瑠璃ってなんて可愛いんだろうと楽しくてしょうがない。
一応、ラグ以外全CP+NOTCPもののネタはあるので、どこまで書けるか分からないけど書くつもり。
少なくとも一個は出来たので、いつかは支部にぽーいと放り投げる予定(需要とか知らん。書きたいから書く)

篠崎兄妹のデートとか、橘兄弟ネタとか、多田野と温泉とか。

多田野は別枠で、一夜と田舎町を貧乏旅行して、変な祭りに参加して変な人に会うファンタジックな長めの話も書いてるけど、これも完成するかなー。

まぁ公式で今後供給ありそうなCPはともかく、女性陣は自分で書くしかないよね!(NLと女の子に占拠されそうな頭のネタ帳を見つつ)
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

