スポンサーサイト


パラドリ人気投票9月23日スタートだよー!

 パラドリ人気投票は、9月23日~10月15日もしくは11月頭辺りで、一日一票らしいです!
いっちゃんの誕生日だね! じゃあ23日はいっちゃんにおめでとう投票するよ(みんなやりそうだな)

 どうしよう。こういう時、自分の本命の順位に自信があったら、自信のない好きキャラに投票しますが、私はパラドリの多田野ed後日談が死ぬほど見たいんだ。絶対、上位(優待枠入り)な自信はあるけど、この時期にパラドリプレイ済の人がどのくらいいるかとか、色々あるからな。
情熱を持って毎日投票したいけど、私はあわよくば篠崎兄妹にも入れたい。個人的に、一夜一位にさせたい気持ちもある。
私、パラドリの一夜好きだもん。mdtやると、あの頃のいっちゃん病んでるなーって思うし。パラドリの一夜が本来の一夜なんだろうなーって思うと最後の人気投票はいっちゃん一位にしたくなるじゃん。ご苦労様ありがとうという意味で。

 他は、直人はもう優遇されつくしてるから良いし、御影はパラドリのedでもう満足してるし。
あっ隆弘が何位になるか読めない。ぶっちぎり一位になっても納得だし、意外にこの順位かーとかここまでかーでも、ありそうだし(彼こそパラドリプレイユーザー多くないと順位が伸びないだろうしな)でも優待枠には入って欲しいよね。えっ、いざとなっても隆弘までは私入れられないよ(隆弘の順位不安になってきた)
咲人は意外に好きな人多いみたいだから満足してる。

 ってことで、私は投票期間中。多田野と一夜に投票しつつ小夜ちゃんにも入れることにする。
女子びいきの私ですが、瑠璃香まで手は回らないんだごめんよ。
でも正直全員一通り入れてあげたい気持ちもある。わたしみんなすきだもん。

 投票って楽しいよね。私他キャラにも投票するつもりが、意外に追いつけそうなせいで「病獣」(PINK BATさんのゲーム)の人気投票ファロー(主人公)に毎日必死で入れてしまった。感想見るとリドゥ好きばっかだったから諦めてたのに、良い線行ってたから。

 ちなみにパラドリ二次小説は、7作目の篠崎兄妹のデート話書いてます。あと、3作か4作書いたら支部に投稿する予定。
トータルでたぶん2万文字はいかないぐらいの分量。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

