咲人とあお@パラレルワールド・インザドリィム

 なんか怒涛の勢いで仕上がっている小説が一つあるから、それ明日出来上がるだろうなぁ(パラドリ)

ところで、地味で切ないこと気付いた今日。
咲人は、隆弘とも一夜とも同じ風景見れないことに悲嘆してましたよね。私もそのあたり、咲人って切ないと思う。
ですが今日余計につらいこと気付いた。

咲人が一夜のこと『緑』って形容したけど、これパラドリ的に考えると正式名称違う。
パラドリのテーマ的に、一夜のイメージカラーは『青』なんですよ。
おまけに、mdtだかパラドリだったか咲人ルートで「信号のこと青と言う人と緑と言う人いるじゃん」って咲人の口からヒント(伏線)があるんですよね。

だから一夜と隆弘は色は違うけど、形容するなら二人ともイメージカラーは『青』なんですよ。
二人はお互いに同じもの見ているんですよね(青い鳥が二匹的な意味で)
ほら、隆弘が一夜の名前の由来知らないのに、無意識に言い当てたシーンとか。
私、きっと咲人にはそれは見えないんだろうなぁって思ったもん。

だからきっと隆弘が描いた青い鳥は、咲人には緑に見えるんだろうな。なにこれ切ない。
隆弘と一夜は同じ風景を見れるのに、咲人は見れないことに地味に気付いて落ち込んでいる。

なんかプレイしてしばらくすると冷静な目で見れるのか、良く分からないけど色々なものが見えてきてる。
あっパラドリ総評拍手が日々増えて嬉しい(プレイ人数増えて嬉しい)ちなみに、日々総評の内容が増えてます!
昨日は直人ルートについて書き足した。直人ルートってよく考えると直人がちゃんと大人になろうとする話なんだなって気付いた。でも私は最近彼に同情(感情移入)してグロッキーになってる。大人ってつらいよしんどいよ。

あっペア投票もやるんだ(あれ、違うのか? 微妙な書き方なんですが)いざ、こうやって書かれると、パニックになる私。誰に投票すれば悔いないかとか考えちゃう。
もう決めてるのに。決めてるのに。そのまま突き進もう。そうしよう。とりあえずペア投票だけは浮気しないって心に誓うから。個人は絶対浮気してるだろうけど(仕方ないね)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索