スポンサーサイト


イメ卓とかもろもろ。人気投票って毎日入れるの楽しいよね。

 うわーい。好きなイメージ卓続々終わるなーと思ったら、イメスペとレン様のクトゥルフイメージ再開で、私は嬉しい。
そして、すめらさんのイメ卓新作きたぁ! あっ、前作のラストでアイチが櫂くん顔した花屋のラスボスっぽいPC操作してたのは、地味な伏線だったか……(違うと思う)
ちなみに、HP行って、MME卓②のログ、ざざっと見たけどなんかすごいことになってる(イメージ卓の色んな作者さんとそのキャラでセッションしてて)日向タカフミさんがいらっしゃって吹いた。あの人のステータスって……(流し読みしただけなので、ここの卓だと元とは違うのだろうか)
あと、ゆるゆるの某信用ダイスが凄いお医者さんのSAN値……元も凄いけどね。うん。私、だいたいの卓見てるのでほぼキャラみんな知ってるー。

→(追記)→あっちゃんと最初のMME卓ログ見たら、タカフミさんパラレルワールドの一般人設定だった。良かった。というか、彼に一般人の平行世界があるって聞いただけで感動してしまう。って、ショタ時代ハル&アキがタカフミの養子設定だー! 夢のような世界! タカフミ、うらやましい。ついでに奥さんがあの人だと私得です!(独身だよ)
おい、見てたらショタコンに殴り殺されるレベルできゃっきゃふふふしてやがったぞタカ!(だけど幸せそうなのでイイヨ)
そして見学者から、誘拐とか沙耶の唄状態なんじゃと疑われるタカなんとかさん(扱いがひどい)
→(更に追記)やったぁああああ②まで見たらタカ×ミサパラレルで公式だったぁもう死んでも良い。二人が結ばれてる世界線があるからもう本編がどうなっても構わない(瀕死)わたしもうこれで生きていける。

 というか、レン様の奇妙なクトゥルフイメージ、再開&最終回を迎えるので見返したんですよ。いつ見ても、ハロウィンからの12話で泣ける。あと、私以前はアキトの気持ち分かんなかった。氷室さんの方が共感できたし。でも、2周目したら、本当に殺したのはミサカの姿をしたアリスで、ミサカは無罪だからアキトは名誉を守りたかったのか、と思うとアキトを責めたりできない。
あー、だめだ。見返したら日向さーんを救いたくて救いたくて。ごろごろ。2周したら、タカフミが一番好きになってた。
ミサカさんとの組み合わせが、ほんとたまらない。タカフミって結局恋愛感情でミサカさん好きですよね。見返したら『初めて好きになった人』と言ってて、どう考えてもミサカさんです本当にありがとうございます。ってなった。あと、ハルキとタカフミの組み合わせも、いつ見ても泣けるからやめてください。ここの友情関係つらすぎる。もうこの二人、どうなるの。どうなるの。ミサカさんかハルキにタカフミ救ってほしいのだけど、どう終わるのが良いのかわからない。死んだ方がいいの? もう満足できるなら死んで終わってもしょうがないの?(錯乱)そもそも、ハルキ自身にハッピーエンドが最初からないからつらーい。ハルキどうすんだよー。タカフミのことも自分のこともあのこともどーなるんだー(最終回までもやもや)

あっ、ゼアルの鬼祓師キャンペーンきたーーー!! 待ってた!

 投票してきたよー。パラドリの人気投票キャラコメント出来ない仕様でショック! あれ私の『いっちゃんお誕生日おめでとう』はどこに!?(拍手に入れました)(あと、はるたん(ネヴァ)もお誕生日らしいですね。おめでとう!)
とりあえず、私が投票した時点での結果見ると、特に文句ないです。そうね。私は隆弘に勝つ気は最初からなかった!むしろ本望! いや、まだ始まって数時間だから変動は大いにするだろうけど。

とりあえずPCの壁紙、ずっと放置してカレン(Fate)だったので、パラドリ女の子組にした。
あと、ペア投票に多田野&小夜ちゃんがあって、うっかり手が滑って入れそうになった(おいやめろ)
誰か、篠崎兄妹と橘兄弟の項目入れないの?(これ以上選択肢という名の誘惑を増やすのを止めるんだ)
あっごめん↑ふたつは増やされたマジ入れちゃう。やめて(真顔)


あっ、最後にファフナーのウェブラジオ見ました。「冲方(脚本家)さんが一話が一番幸せかもって言ってた」ってふわぁああああああ!! うん。大丈夫。私、劇場版の時ムック本読んで映画一人で見に行く前に「最悪、一騎(主人公)死んでも覚悟できてるわー」って気分だったから。ははは。劇場版が幸せすぎたんだ。

ってことで冬アニメ「蒼穹のファフナー エグゾダス」見てね!(鬱アニメになる確率は99%ぐらいかな(遠い目)) その前に2クールのTVアニメとOVAと劇場版見なきゃいけないけど、初心者は、説明が分かりやすくて泣ける本編主人公たちの一世代先輩の人たちが主人公OVAがオススメ。
→「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」本編TVアニメは、前半我慢したら後半神アニメです。劇場版は、本編視聴者にとって最高だった。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

