赤毛のアン読んだことないなぁ。

 人気投票いつ公開するんだよNAVEL。とりあえずコンプ見ると男子はシュウちゃん一位だったので一安心です。

 いやーゲームやってるけど、学校とバイトあるし、終わらない!
一ルート6~7時間ぐらいって言ったじゃん。うそつき。私がトロイだけかもしれないけど、大方の意見が8~10時間とか聞くのでやっぱりうそつきだ!

 諸事情でタイトルは明かせない私にとっても未知の領域ですが、キャラ名は出すので分かる人には分かる10日に発売したゲームです。(本当、なんで買っちゃったんだよ。と思いつつ嵌りまくってる)

 まずイヴァンルートで、あと一、二時間で終わるだろうと思うけど。……たぶん。
こりゃベストエンド見れないな。情報の場に行くとオルメタ最終的に2.5以下にしないとベスト見れないらしいから。どおりでやつの好感度上げてると、オルメタが下がると思ったよ。

 ってゆーか、BAD回収にラッキー値も下げたりしないといけないから、このゲーム難しいよ。
それ脱獄編の時下げておくべきなの? でも低すぎると脱出できないんでしょ?
頭いたい。
イベントも数値で内容変わるって聞くし、誰かはやく攻略まとめてください。
とりあえずイヴァンさんでノーマルED見て、BAD見て、ベストED見て、ルキーノルートに進む予定だけどBAD面倒だったら後回しにしよう。

 今の所の感想。(なるべくネタバレなしの方向で)

・「チョコレートアイスクリーム」「ストロベリーアイスクリーム」の流れがかわええ。
・イヴァン馬鹿だけどちゃんと考えてて真っ直ぐで、すげー良い子。そしてツンデレ。結局おまえは言えないのか? 言えないのか? 最後にはちゃんと言ってくれますよね。
・イヴァンも主人公もかっこいいし可愛いよ。馬鹿馬鹿言い合ってて可愛いよ。
・二人して煽ってるのか牽制してるのか良く分からん行動と心理してるのがたまらんとです。
・主人公の空鉄砲シーンの口上とラストの台詞がかっこよすぎてマジ惚れる。このシーン見て、そりゃ惚れるよ! と思った。
・ルキーノがマジ良い男過ぎてどうしょうってことで次の狙いになりました。この人他のルートでも良い仕事してくれるらしいな。イヴァンルートでも最高だったよ。
・ってゆーかみんな良い奴でどうしよう。ジュリオごめん、君は仲間の事なんか興味ないと思ってたのにそんなことなかったよ。

 こんな感じ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索